オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

初めまして
伊丹空港のお迎え場所に、えあねお家が先に
来てるはずなのにいない?
そう、いるはずがないのです。それは・・・
私は勘違いして普通の到着口で待ってたのだから(爆)
えあねお家からの電話で、なんとか貨物引取場所
まで行けました。
本当にお世話になりました

貨物場所でウィッシュ家とも御挨拶させていただきました。
これからの親戚付き合いよろしくお願い致します。

そして、でち家も到着です。
かわいいギャング達を一緒にお出迎えでーす!
マーブル家のワンコは、でち家の家族のような
ものなので、サルサもよろしくね♪

みんなでいろいろ話してるうちに来ました、来ました。
台車に揺られながらどんどん近づいてくると、いっせいに
「かわいい~」と黄色い声が(笑)
コピー ~ CIMG6455

母「初めまして、サルサ。これからずっとサルサの隣に
  いる母さんですよ。よろしくお願いしますね。」

それから、それぞれの母に抱かれながら撮影会!
空港の職員の方々には奇異に見られたかしらねぇ???

一緒に来たマーブルやキーストンにもサルサと
対面させたけど、なんか、つれない感じだった。。。。。
それより、いつも会ってる御家族に愛想振りまくのに
大忙し。アピール上手な我が子達である
けっこう、寒い中たくさんのおしゃべりをして伊丹空港を
後に、それぞれ自宅へと帰りました。

さぁ、サルサ、今度はあなたがいろんな事を学んで
成長していく家に帰りますよ。気に入ってくれるかしら?
そんな思いを胸に母は、「抱っこ」して帰るのでありました。
抱っこして帰るのはマーブル、キーストンを迎えた時と
一緒です。呪文を唱えながらね・・・
「ママっ子になーれーママっ子になーれー」と(笑)




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

初めまして♪
き~ちゃんのおじさんになる、すばる・こてつ
そしてサルサ君とは同胞のジーマと暮らしておりますこゆたんですヾ(*^。^*)ノ
これからジーマ共々宜しくお願いします~(人´∀`).☆.。.:*・°
こゆたん | URL | 2008/01/21/Mon 08:01[EDIT]
こゆたんさんへ
こんにちは!
いつもえあねお家とでち家からお話を
聞いてるので、初めてのような気がしません。(笑)
そして楽しいブログも読ませてもらってます。
続に言う「読み逃げ」です。ごめんなさいv-421

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
私もいつか「こゆたん家」のみなさんに
お会いしたいです!

マーブルママ | URL | 2008/01/21/Mon 16:38[EDIT]
ぶら下がりコメです~

いつの日かディクシーママの仔犬達でオフ会で来たらな~と
思っていますし、私的にはディクシー&我が家に残る子達を連れて
関西・関東のショーにも遠征したいな~と思っていますので
ぜひ成長したサルサを見せてください(^-^*)

NEO | URL | 2008/01/21/Mon 18:44[EDIT]
NEOさんへ
いらっしゃいませ♪

オフ会したいですね、みんなどんな子に成長しているか
サルサを含めて楽しみにしています。
関西組はフリスビー大会に出没する予定なので
お会いした時はブログに書きますね。
ギャング達の応援よろしくお願いしますv-91

そしてショーに遠征する時は必ず連絡下さいね。
応援に行きますから~~v-266
マーブルママ | URL | 2008/01/21/Mon 22:47[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

