オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

我家にて
さて、ようやく着きました。
車内では鳴く事もオシッコする事も無く
大変おりこうさんでした。
サークル内へ入れると中をクンクン確認中!
さっそくクレートにディクシーママ&兄妹達の
匂い付き毛布とぬいぐるみを入れてみると
無視だった・・・・・
それよりサルサが興味を持ったのは?

コピー ~ CIMG6502

な、なんとキーストンでした(笑)

コピー ~ CIMG6530

サルサ「ボク、サルサでしゅ、よろちくね」
キー 「可愛がってあげるわよ!」

サルサは動物の勘で、マーブルよりキースに
一目おいたようです。ある意味 正解

一休みしたら、教育的指導、バトルの始まりです。
コピー ~ CIMG6475

キー 「いい?これは私の布団なの。ここにオシッコ
    しちゃダメですよ!」
サルサ「クンクン、お姉ちゃん匂い覚えました♪」

コピー ~ CIMG6537

キー 「さぁ、かかってらっしゃい!」
サルサ「お姉ちゃん、マジでしゅか~?」
マー 「おいら、どうすればいいんだよぉ

こうして半日が過ぎて行くのでありました・・・



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ん~。。。
やっと半日が過ぎましたね(笑)
現実に追いつくのはいつになるんですかぁ~!(笑)

マーブル~。
退屈やったらうちくるかぁ~?
最近ラムが異常に元気やからええ相手になるでぇ~(爆)

キーちゃん・・・
いきなりお誘いですかぁ~(^▽^;)
マーより遊んでくれそうやったんかなぁ?(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/01/21/Mon 22:43[EDIT]
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ぷりんせすキー子とぷち王子!!何て可愛いのかしら~v-10
キーちゃんがサルサ君と疲れるまで遊んで、マーブル君の疲れが和らぎますように・・・笑
えあねお母 | URL | 2008/01/21/Mon 22:52[EDIT]
でちパパへ
現実逃避です(爆)

マーブルは想像通り、遊びませんね。
サルサが来たら、ちょっと遊んだりしますけど
気配を消していますi-232
ラムちゃんでも気配消すかもね(笑)

キースもサルサも第一印象でお互い
コイツしかいないと思ったのでは?
おっちゃん犬は人気ないですなぁ・・・・
マーブルママ | URL | 2008/01/21/Mon 23:01[EDIT]
えあねお母さんへ
仲良しさんで良かったです♪
マーブルは焼きもちを妬くどころか
これ幸いと部屋の隅で二人の
邪魔にならないようにしています。
大人になると気配りが出来るらしい(笑)

アジュちゃんもばぶ軍団にもまれて
素敵に成長中?(爆)
で、遊びのリーダーはレーちゃんかしら???
マーブルママ | URL | 2008/01/21/Mon 23:16[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

