fc2ブログ
オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

おいしいごはん♪
遅い朝ごはんは兄姉の熱い視線をうけながら
しっかりと食べれましたが、ディナーは大変でした。
キーちゃんの威嚇がすごい!!
サルサ、ビビッってしまって、お・も・ら・し
普段、我家ではめったにフードにトッピングをしないので
NEOさんから頂いたマンマリゾは兄妹にとっては
盆と正月がいっぺんに来たぐらいのお祭り騒ぎ!
食に無関心のマーブルでさえ、覗きにいったくらい(笑)
しっかりガードしてあげてなんとか食べました。
明日からどうしましょ・・・・です!

そして、初めて兄弟達から離れた夜、寝れるかしらと
心配してましたが、育児休暇をとった私は心に余裕が
でき、パソコンをしながら不覚にもそのまま
気がついたら午前四時、サルサは?と辺りを見回したら
私の足元コタツの中でスヤスヤと寝てました。。。
夜鳴きの心配無用でした。
いつもならパパが、かわいそうだからと自分のベッドに
こっそり連れていくのに今回は無し。なぜなら
プリンセスキー子のガードが固いから(笑)

今回もキーちゃん、大活躍の予感です!

コピー ~ CIMG6572

キー 「主役の座は 渡さないわよ!」
サルサ「でもぉ~、ボク イケメンだからちゃぁ~



スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

ムラ食い
兄弟が多かったのでがっついて食べてたと思いきや
みんなのんびり、隣の子にちょっかいを出しながらとか
『後で食べるでちゅ~』な子が多かったため
みんなムラ食いしがちのようです( ̄▽ ̄;)

ちびっ子サルサ!
ちゃんと食べて大きくなるんですよ~♪

NEO | URL | 2008/01/22/Tue 16:33[EDIT]
キーちゃん(^_^;さすがです
こてつも威嚇こそしませんが・・・ガン見です
更にサークルに鼻を押し付け「フンゴー!!」凄い鼻息です
ジーマも最初は気になって食べるのやめてましたが
今はしっかり無視して食べてます("▽"*)

ブログリンク私の方こそ宜しくお願いします~(o^∀'o)
こゆたん | URL | 2008/01/22/Tue 17:34[EDIT]
NEOさんへ
サルサ、食い気はあるようなんですが
お姉ちゃんの視線が怖くて食事放棄ですv-393

毎日抱っこして重さを確認してますが、
まだまだ軽いですね(笑)
でも、立派な太さの「あんよ」ですから
大きくなると思います♪
あんなに小さかったのにぃ~と一年後には
笑い話になってるかもですねv-290

マーブルママ | URL | 2008/01/22/Tue 23:57[EDIT]
こゆたんさんへ
こてつくん、いいお兄さんですね♪
男の子同士だけど、とっても仲良しさんで
うらやましいわ。
キー子とサルサを見ていると「食うか、食われるか」で
まるで戦国時代!
サバイバルで育てた覚えないんだけどなぁ~i-229
マーブルママ | URL | 2008/01/23/Wed 00:06[EDIT]
可愛い~
いつの間にか家族が増えていたんですねっv-344
ビックリしました。
キーちゃんは、サルサ君が気になって傍から離れない様子が
目に浮かびます。
しっかりお姉ちゃんしてるんですね
又、散歩で逢えるのを楽しみにしています。
チロ&ルル母 | URL | 2008/01/23/Wed 04:59[EDIT]
チロ&ルル母さんへ
いつの間にかです(笑)
キーちゃんに弟をと決めてからサルサが
家族になるまであっと言う間だったので
今回は周りの方にお話しする機会が
ありませんでした。
新鮮なサルサ、是非見てくださいね~~♪

キースがお姉ちゃんに見えるのが不思議です!
お散歩時はあんなに「あばれ馬」なのに・・・(爆)
マーブルママ | URL | 2008/01/23/Wed 08:21[EDIT]
がんばれ!末っ子
サルサ君のお迎えの様子を読んでいると、りんを迎えた時の事を
思い出し、なんだかほんわかした気持ちになりました。
しかし!その後に待っているかわいい顔をした仔犬!の悪魔ぶりに
手を焼いたものです・・(それは今でも続いているのですが・・・)

やさしいお兄ちゃんのマーブル君と、お姉ちゃんを発揮しているキーちゃん
サルサ君の楽しい生活が始まりましたね!

写真のサルサ君の可愛に悩殺されております!
パパさんママさん体力使うでしょうが、頑張って!
りんママ | URL | 2008/01/23/Wed 10:53[EDIT]
りんママさんへ
たしかにかわいい天使が、悪魔に豹変するのは
時間の問題でしたね(笑)
しかし、悪魔が天使に見えたとき、何とも言えない
充実感があるから育てられるんでしょうね♪
・・・・・と自分に言い聞かせております(爆)

りんちゃんも妹弟が出来たら変わるのかしら?
今でも、フレンドリーでやさしいからきっと
面倒見のいいお姉ちゃんになるでしょうね♪

サルサはもう、わんぱく坊主に変身!!
体力で追いつかない時は、達者なv-420
かぁっっーーーつです!!

マーブルママ | URL | 2008/01/23/Wed 15:09[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript: