オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

リフレッシュⅠ
サルサが来てから、気配を消してキースとサルサの
動向をジィーっと見ているマーブル。
コピー ~ CIMG6920

マー「あいつら、元気だな・・・・・眠くないのかなぁ

ヒートアップして騒いでると必ず吠えてますが、
止めてる訳ではなく、私に知らせに来ます。
コピー ~ CIMG6733

マー「母さん、また騒いでいるよ~近所迷惑だよ!!」

これを我家では「ちくり屋マーブル」と呼んでます(爆)
しかし、これが結構役に立ってるんですけどね~
キースが何かしでかしそうになると、ソッコー教えに来て
大事に至らなかったこともしばしば
母さんの片腕として頑張ってくれてるもんね
で、ちょっとお疲れ気味のマーブルを癒してあげようと
行った先は・・・・・コピー ~ CIMG6983

カート大好きなマーブル、いい顔してるでしょ♪
自ら乗り込んで、あちこち歩いてるうちに寝てしまいます。
レジでも身動き一つせず、ここでも気配を消してます(笑)
こんな調子だから置物と間違えられる事もしばしば・・・
帰りはなかなかカートから降りようとせず、お店の
お姉さんに協力してもらって降ろしました。
老後はワンコ用カート必要だね、マーブルくん
さて、ゆっくり寛いだからまた妹弟のお世話ヨロシク



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

リーダーは・・
一大事な時まで出てきませんよ(;^_^A
エア嬢は出窓に登ってしまい上から観察しています。
毎日キーちゃん楽しく疲れてますか?笑
えあねお母 | URL | 2008/01/24/Thu 16:08[EDIT]
えあねお母さんへ
マーブルはリーダーなのかしら?
エア嬢ほど迫力がありませんけど(爆)
キーちゃんはサルサに教育的指導で
毎日大忙しです。
驚くほどお姉ちゃんしてますよ♪
マーブルママ | URL | 2008/01/24/Thu 17:07[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

