オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

リフレッシュⅡ
今回大ハッスルのキーストン!
最初はアイドルの座を奪われまいと必死でしたが
日にち、時間が経つにつれ、信じられませんが
とってもいいお姉ちゃんになりました(笑)
コピー ~ CIMG6698

キー「さぁ、お姉ちゃんが鍛えてあげるわよ~」
サルサ「ぼく、まだのぼれちぇんから おりてくだちゃい」

これでも誘って遊んでいるんですよ!
ほぼ、毎日行われてます・・・・・

で、キーちゃんも今日は好きな場所にお散歩♪
コピー ~ CIMG6987

コピー ~ CIMG6989

マイブームの滑り台を堪能し、

コピー ~ CIMG6990

コピー ~ CIMG6992

これは何と言う名前なのかしら?
バランスをとって楽しんでます♪

で、最後は
コピー ~ CIMG6998
コピー ~ CIMG6999

鳩追いです。今だかつてキャッチされた鳩は
おりません。全敗です

さぁ、キーちゃんもサルサの教育係り頼んだよ~~
お兄ちゃんと協力してがんばってね
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なかなか
最近遊具の問題を色々言われる中、大変楽しんでますね~(笑)

鳩ゲット・・・
確かに・・・何故か追いかけますよね、鳥類。。

もしかしたら・・・
牧鶏犬だったのかぁ~?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

サルサ。
挟まってるでぇ~(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/01/24/Thu 22:25[EDIT]
アララッ・・・
キーちゃん、しっかりお姉ちゃんしてますね~
三年前のチロとルルを思い出します

サルサ君、お姉ちゃんに甘えて
いろんな事を教わって大きくなってね~v-410

でも、今の写真の様子をそのまま見てみたいですね(とっても、可愛い~)

散歩デビュー待ってま~すv-286


チロ&ルル母 | URL | 2008/01/25/Fri 06:10[EDIT]
でちパパへ
ストレス発散です(笑)
今週はとっても寒いせいか公園で遊ぶ
子供たちの姿がありません・・・・・
遊ぶしかないでしょv-291
遊具はまず私の体重で確かめてから
使用してますよ(かなり安全でしょi-229
周りから見たら犬と遊んでる変なおばさんに
映ってるんでしょうけど(笑)

大きくなる前にでち家にも抱っこして
もらわなくてはいけませんね。。。
扶養家族の一員として!(嘘爆)



マーブルママ | URL | 2008/01/25/Fri 08:51[EDIT]
チロ&ルル母さんへ
そうなんです。
たった一つしか違わないのにキースの
お姉さんぶりには驚いています。
サルサも絶対キースが見える場所に
いるのでお姉ちゃんっ子かな?
ママっ子計画が崩れそうです(笑)

チロ&ルルちゃんのように二頭引きで
お散歩できたらいいんですけどね~~

そろそろサルサを抱いて家の周りを
歩いてみようかと思ってます。
お会いできるといいんですけど・・・

マーブルママ | URL | 2008/01/25/Fri 09:02[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

