オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

再会
今日は「海ひろ」でフリ大会がありました。
でち家とえあねお家の応援と一週間ぶりに
サルサの兄弟アジュちゃんとの再会もかねて♪
本当は久しぶりに当日参加でキースと出る予定
だったのですが、金曜日に参加費用など確かめる為
JFAのHPにいったら、当日参加なしでした。
どうも読み間違ってたらしい・・・
参加はまた次回に!

さて、久しぶりの再会は
コピー ~ CIMG7048

「上がアジュルちゃん、下がサルサです(サルサは赤のハーネス)」
会うなり、喜びのバトルをしてました。
コピー ~ CIMG7058

こんなせまいところでも、転がって遊んでました。

コピー ~ CIMG7051

「サルサ、楽しんでますか?」
コピー ~ CIMG7067

「アジュちゃん、こんにちは~~

今日もオゥシー祭りで明日香家、ジャック家、
初めましてのけーすけくん家(でよかったかしら?)にも
サルサを抱いてもらったり、写真を撮って頂いたりと
にぎやかに過ごしました。
途中で怪しい夫婦(嘘爆)がサルサとアジュちゃんを
抱っこしていろんなところに御挨拶に行きました♪
これで、飼い主よりみんなと顔見知りだね(笑)
ウィッシュちゃんの親戚さんにもお会いして携帯で
最新画像を送ってもらい見せてもらいました。
玄関先でまったりしてて可愛かったです~~
とっても楽しかった一日でした。

えあねお家の皆様
飼い主はテントに、サルサはサークルに入れて
もらってありがとう!
まっぷちゃん、サルサの下の世話までさせてしまって
ごめんね。。。
おかげで寒さをしのげました。
で、なによりアジュちゃんの大事なご飯を来るなり
サルサが平らげてしまってごめんなさいです
次回はフード持参で来ますね(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
2頭の寝姿は・・v-10ずきゅーん!でしたね~♪
また、一緒に遊ばせようね(^-^)
えあねお母 | URL | 2008/01/27/Sun 18:45[EDIT]
えあねお母さんへ
かわいかったよねe-266
大きくなっても同じ寝姿で写真を
撮りたいなぁ。。。

夏前に、たくさん遊ばせましょう(笑)
マーブルママ | URL | 2008/01/27/Sun 23:46[EDIT]
こんど遊んでください!
こちらも義兄からサルサ君とアジュルちゃんの最新画像を携帯で送ってもらいました。

ウィッシュも一緒に遊ばせてあげたかったです。

残念!

こんど一緒に遊んでくださいね。

よろしくお願いしまーす。
ウィッシュぱぱ | URL | 2008/01/28/Mon 23:53[EDIT]
ウィッシュぱぱさんへ
ようこそいらっしゃいました。
私も、ウィッシュちゃんに会いたかったですv-291
次回は、兄弟集合できそうですね。
遊べる日を心待ちにしてますから~~

体重は只今6㎏です。兄弟で一番小さなおチビちゃんでしたが
でっかくなりそうな予感がしています(笑)






マーブルママ | URL | 2008/01/29/Tue 01:15[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

