オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

お留守番 3日目
ふふふ、もう想像してる方もいるでしょう(笑)
三日目で「良い子のサルサ」は「悪い子のワルサ」に
変身してしまいました
玄関を開けたら二階からサークルをバンバン叩いて
暴れ、ギャンギャン鳴いてる声が・・・・・
もう、とにかく出せーって感じかな?
とりあえず、お座りをさせて落ち着いてからサークル
から出してあげますけど、フリーな兄姉が羨ましく
弾丸の如く、ちょっかいを出しに行ってます(笑)
サルサの教育係はキーストンなのですが、
何をされても我慢の限界まで付き合ってあげて
前にも書きましたがとっても良いお姉ちゃんです。
マーブルは大御所気分ですけど、仲の良い妹弟に
嫉妬し我家では一番うるさく吠えまくっています

コピー ~ CIMG7127

サルサを枕にして寝るキース、仲良しでしょ♪

コピー ~ CIMG7150

こちらは、子守をして心身ともにクタクタの兄妹!(笑)
ワンコの数が増えてから、こんなふうに寄り添って寝る事が
多くなりました。

昨晩の事ですが、夜中にキースガトイレに起きて、
すぐ後にサルサもトイレへ・・・
なかなか戻って来ないので、行ってみるとサルサが
食糞してました
口の中を見てみると、お歯黒ならぬお歯茶色。
サルサが来て約二週間、キースの
全く興味など示さなかったのにどうして?
そして今朝もキースがした後、すぐにトイレに行って
ペロペロする始末。
今後フリーにするつもりですが、どうしたらよいものか
悩んでいます。
不思議と自分のは食べないんですけどね(苦笑)

今後もこうしていろんな壁にぶつかりながらワンコと
共に成長していくんでしょうね。
頑張れ!自分とエールを送っておこう


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ん~・・・
ウォッカ君の若かりし頃を思い出しますなぁ~。
そうですね、必ず自分のはやりません。
我が家もラム姉ちゃんの物、限定でした。
何故なんだろう?

その後、何をきっかけにやらなくなったか・・・・忘れた(笑)
育児日記見直そう(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/01/31/Thu 20:32[EDIT]
でちパパへ
日記読ませていただきました!
本当ウオッカと一緒じゃん(笑)
ただ、ウオッカは四ヶ月目ぐらいからだったかな?
サルサはまだ家に来て二週間だから早すぎでしょう~
原因は「腹ペコ」なのかしら?(爆)

マーブルママ | URL | 2008/02/01/Fri 11:58[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

