オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

体調不良
先週の土曜日にちょっとアクシデントがあって
怪我をしたマーブルくん・・・
傷事態は消毒すれば、大丈夫かなって思って
たんですが、帰りの車中 嘔吐しまくりで病院へ。
傷は思ったよりも深く、しばらく消毒治療に通院
しなくてはいけませんでした。
嘔吐は精神的なものではないかなと様子見です。

しかし、嘔吐が続いたので最初は精神的かも
しれないけど、その後はもしかしたら飲んでいる
お薬の抗生物質が強すぎて吐き気がきたかも
しれないので一時お薬中断しましょうと。。。
中断してから、吐き気が治まりホッとしていたのも
つかの間、今度は軟便に血便です
とっても消化器官が繊細なマーブル、お薬一つでも
気を使ってます。
明日の朝の便も相変わらずだったら病院行きかな?

コピー ~ CIMG7218

怪我の具合は良くなってきたね。
後は剃ったところに毛が生えたら元通り♪


マール三兄弟を撮ってみたくてマーブル、キースが
寝ていたソファーにサルサを放り込んでみました。(笑)
コピー ~ CIMG7217

マー「おいら、具合悪いんだぜ、母さん!」
キー「あたち、眠いのに何事なの?」
サル「あの~、ボク どうちたら いいの?」
母 「やだ、そんな目で見ないでよー
あんまり歓迎されてないみたいでした(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マーブル君早く元気になってね~!!

こゆきが、きーちゃんを指差し
「こてちゅがおる~♪」って大騒ぎしてました( ̄▽ ̄;
こゆたん | URL | 2008/02/02/Sat 17:04[EDIT]
お大事に
マーブル君心配ですね。
お大事に。
うちのテキーラも胃腸が強い方ではないので、
抗生剤は3日が限界です。
1週間ぐらい続けないといけない時は胃腸薬を一緒に飲ませます。
抗生剤は胃を荒らすのがあるらしいですよ。
※海ふれで会えなくて残念でしたv-12
ウルタ | URL | 2008/02/02/Sat 22:31[EDIT]
しかし・・・
ほんまに迷惑そうな2匹の顔ですね~(爆)

あっ!今日はわざわざありがとうございましたm(_ _)m
本当はそちらに伺おうと思っていたのですが・・・

あれ以降、意外とはまってたママ。
なんかがんばってやってましたが、もう寝てます。。。
しか~し、朝起きたら再度挑戦するそうです。
ちなみにボーリング、150出してましたよ~♪
マーブルママと勝負や~て!(ばく~)

マーブル、がんばれよ!
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/02/02/Sat 22:41[EDIT]
こゆたんさんへ
御心配かけまして・・・
繊細なお坊ちゃま犬なので大事に
育てております(爆)

こゆきちゃん(こゆちんでよかったのかしら?)には
キースがこてつ君に見えたのね(笑)
でも、こてつ君のようにキースは優しくないのよ!
それは、「エリカ様」のような性格だからe-286

マーブルママ | URL | 2008/02/03/Sun 01:28[EDIT]
ウルタさんへ
ご無沙汰しています。
海ふれいらしてたんですね。お会いしたかったです!
次回はぜひどこかの会場で♪

テキーラちゃんもデリケート派なんですね!
今回の抗生剤は、怪我の事もあり先生はちょっぴり
きつめのお薬を処方したらしいんですが、やっぱり
合わなかったみたいです。。。
胃薬も必ず飲ませてますけど、胃の保護には
力不足だったようです。。。。。
胃にやさしいお薬があったらいいんですけどねi-181


マーブルママ | URL | 2008/02/03/Sun 02:07[EDIT]
でちパパへ
こちらこそ、いろいろとご面倒をおかけしまして
すみませんでした。
なかなかブログに書けないでおります(苦笑)

シェリママ、あんまり興味が無いと言ってたのに
150のスコアですか?いけませんなぁ~(笑)
しかも、朝から再挑戦とは!!
明日もお邪魔して勝負したい気持ちでいっぱいv-91
負けず嫌いの性格が芽を出しそうです(爆)

マーブルはちょっと落ち着いたんですけど、今度は
キースとサルサが体調不良。。。
明日も朝から病院です。
マーブルママ | URL | 2008/02/03/Sun 02:33[EDIT]
大丈夫?
キーちゃん&サルサ
サルサはうちで遊びすぎかな?
うちの悪悪菌が入ったかも??

あれからちょこっとしました
スコアは150ぐらいですi-239

借りておきながらですが・・・
いつでも来てね♪
シェリママ | URL | 2008/02/03/Sun 07:01[EDIT]
シェリママへ
御心配かけてすみませんでした。
そして、逆にラムちゃん達にうつってないか
心配しております。ごめんなさいね。
マーブルもサルサも回復傾向になってきて
安心してますが、キースがちと心配です。
咳がひどくてね、治まらなければ仕事休もうかと
思っています。

ゲームは大きい画面でしたほうが楽しいので
また遊びに行きますね!
ムキにならない程度に頑張りまっス(笑)


マーブルママ | URL | 2008/02/04/Mon 00:44[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

