オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

悪玉菌
マーブルの不調の原因は悪玉菌が悪さしてました。
腸内バランスが崩れてるらしいです。
またまた、薬を代えて四日後、再度便検査をして
正常に戻ってればOKだそうです。
ほっと一安心。。。

で、午後からはサルサを連れてでち家訪問へ。
調子の悪いマーブルと弟思いのキースはお留守番です!
乱闘になったら困るからねぇ~(笑)
人見知り、犬見知りしないよう遊んでもらいました。
コピー ~ CIMG7268

じわりじわりと追い詰められてましたが・・・

コピー ~ CIMG7269

すばしっこさを生かして場所移動です。
たくさん遊んでもらってよかったね、サルサ♪
ラムちゃん、ウオッカ、ギム子守ありがとうね~~
デカサルサになっても遊んであげてね

この後、飼い主達はゲームに夢中(笑)
でちパパとマーブルパパの白熱したボクシング!
青コーナー でちぱぱ赤コーナー マーブルパパ
コピー ~ CIMG7260

戦いの結果は?
コピー ~ CIMG7261

コピー ~ CIMG7263

ノックアウトで
コピー ~ CIMG7264

でちパパの勝利でした、おめでとう

サルサも飼い主もたくさん遊んでもらって
ありがとうございました、楽しかったです♪

最後にサルサがたくさんの粗相をしてしまい
すみませんでした。
次回はきっとシートで出来ると思いますので
また遊んでやって下さいませ。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

楽しませて
貰ってます♪♪
ボウリングはパパがプロになりました
ボールの色が変わるんだよ~~~

体力測定では私は56歳でしたi-202
二日目には37歳に♪

ラムが昨日の夜にかなり柔らかいう○こをしましたが
今朝には戻ってました(笑)
ちゅーことでうちの子達は元気です

借りててなんですが、いつでも来て下さいまし♪
シェリママ | URL | 2008/02/04/Mon 20:29[EDIT]
お疲れ様でした!
もちろんパパさんへのお言葉(笑)

パパさん・・・
お仕事行けてるでしょうか?(爆)
あのボクシングで、かなり本人も体力消費とダウンを受けてましたけど・・・

サルサの我がおばか~ずが囲んでる写真。
ほんまに裏通りのチンピラがいたいけな少年を囲んでるかのような写真ですね(笑)
まあいたいけかどうかは置いといて(爆)
またしょっちゅう遊びませう!!

あっそうそう、ママがね。
今までやってたけど、ボーリングで200オーバー連発で
ママもプロになりました~(ばく~)

お借りしてるので何もいえませんが・・・
マーブルママ、家で無いからとイライラしないでね~(;^_^A アセアセ・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/02/04/Mon 22:03[EDIT]
シェリママへ
お返事が遅くなってしまって・・・
なんとプロですか?ボールの色も変わるの?
使い方しらないもんで(爆)
時機に追いつきますのでお楽しみにv-392

ラムちゃん、大丈夫だった?ごめんね~~
完全復活したらまた遊びにいきますので
よろしくね!

マーブルママ | URL | 2008/02/06/Wed 01:21[EDIT]
でちパパへ
マーブルパパより
あんなはずじゃなかった、体調が悪かったんだ。
次回は必ず・・・v-42
と闘志満々ですので、お付き合い下さいませ(笑)

シェリママもプロになりましたか!
私は日々、イメージトレーニングしてます。
オジサン達がゴルフの素振りをしてるように(笑)

「勝ちたいんや!」負けへんでぇ(爆)
マーブルママ | URL | 2008/02/06/Wed 01:32[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

