オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

一陽来復(サルサの巻)
気管支炎の経過は良好だったのですが、万が一肺炎になったら大変なので
先手を打ってインターフェロンの注射を、一日置きに計3回とネブライザー(吸入器)
治療を10日間しました。もうすっかり元気溌剌です。
そして20日間遅れていたワクチン接種も無事済みました!
体重も8.5㎏になり抱っこすると、うれしい重さを感じます
ちびっ子サルサ!兄弟のなかで一番大きくなるんだよ~~(笑)
コピー ~ CIMG7317

「ちょっとしんどそうなサルサ・・・」

コピー ~ CIMG7517

「呼吸も楽になり、のびのび状態(笑)」

コピー ~ CIMG7576

もう、ちっともじっとしていません。回遊魚のようです(爆)
 母  「良い子はイスの上に乗ったらいけませんよ!」
サルサ「それは、できまちぇんね

元気になったら追いかけっこの毎日です♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あの~・・・
ベルは・・・
今5kgなんですが・・・
女の子なんです、一応(;^_^A アセアセ・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/02/23/Sat 09:22[EDIT]
でちパパへ
ほぉ~、たのもしいですなぁ・・・(笑)
今はお母さんの愛情も栄養もたっぷりと
いただいてるんですから大きくならなきゃね♪
でも、サルサより大きくならないでね(笑)

ラムちゃん、心配ですね。。。
でも当直の先生がいてくれて、看護してくれるのは
何よりもうれしいことです。良い病院だね。
一日もはやく良くなりますように祈ってます。
マーブルママ | URL | 2008/02/23/Sat 12:18[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

