オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


一陽来復(キースの巻)
一番重症だったキーちゃんは、サルサと同じ治療をする前にすっかり完治♪
きっともう治療するのがイヤで、自力で治したようが気がします・・・・・
病院方向へ散歩に行くと、手前の角で激しく抵抗して「イヤァーー!」と
首輪が抜けるほどの暴れっぷり
もう、狂犬病の予防接種まで行く事もないでしょうから、安心して下さいな~(笑)
体重も変わらず19㎏です。我家で一番元気印のキーストン!
あなたが元気ないと我家は暗いです・・・・・
多少のわがままは聞いてあげるから、元気でいてね♪

コピー ~ CIMG7278

この頃は見ているのがつらかった・・・ってぐらい、かわいそうでした
しかし、、、、、

コピー ~ CIMG7595

元気になると、サルサのご飯を狙ってサークル越しにガン見(爆)
食いっぷりだけは病気とは関係なく、常に腹ペコみたいですね
母さんも一安心です。お散歩楽しもうね!!

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

