オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

一陽来復(マーブルの巻)
悪玉菌などの細菌はもう心配ないのですが血便がなかなか治まらずです。
最初の頃は紅色っぽい筋が表面についてる程度でしたが、最近は鮮血の
ような赤い血がついたりしています。
フードを代えてみますか?って言われましたが、それは大問題ですな。。。
繊細な消化器官の持ち主なんで何でもOKではないのです。
オヤツでも興味の無いものは匂いを嗅いだだけで無視です。。。
これは、キースやサルサを迎えても変わりませんでした。
なので食べ物で争う事は皆無に等しいですね~~
ちなみにキースVSサルサは骨肉の争いをしてます(爆)
療法食にするべきかどうか悩んでいます。
体重24㎏、変わりなし。
コピー ~ CIMG7372

母 「マーブル、ご飯代えてみる?」
マー「いいけど、食べないよ

コピー ~ CIMG7533

サルサがキースに追い込まれていると必ず助け舟を出すマーブル兄ちゃん!
男同士の友情か?それともやさしいのか?どっちかな?(爆)
マー 「キース、教育しなおしだな!」
キー 「あたしは、悪くないわよ!」
サルサ「ボクもいれてよー!」
母   「マーブルのマウントはお顔ばっかりだね

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だって~
お顔(頭)にするのが1番きついマウントなんだよ~。
お尻のほうにするのはまだ手加減と言うか様子見と言うか。
完全に上位を示すのは頭の方ですよん♪
それだけマーブルはつおい!んでしょう♪

ちなみに行ってる病院ですが。
現在、獣医師8名、看護士6名の病院です~。
今日はだいぶラムらしくなってました~。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/02/23/Sat 22:50[EDIT]
でちパパへ
そうなの?知らなかったわv-12
てっきりマウントの仕方が分からないかと思ってました(笑)
勉強不足は飼い主の方でした・・・
明日からは一目も二目も置いて見ます!!

病院勤務体制が整っていていいですね。
これで近所だったらもっと良いんですけど、なかなか
思い通りには・・・ですね。
ラムちゃん、快方に向かってるのかしら?
ちょっと安心しました。
明日はもっと良くなってるといいですね♪

マーブルママ | URL | 2008/02/24/Sun 00:30[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

