オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


サンタサンがやって来た♪
ステキなプレゼントをポストマンサンタが運んで来てくれました。
それは、えあねお家からの贈り物です。
何かしらとワクワクしながら、開けて見ると・・・・・
「キャァ~~~(かなり大きな声だったらしい 笑)」
お手製「えあばぶレンジャーカレンダー♪」超レアもんです
中を開けて見ると・・・言えない、もったいなくて!!(爆)
新年を迎えたら毎月御紹介していきましょう~~~
どうしても見たいと言う方、どうぞ我が家へおこしやすぅ

それともうひとつ、心のこもったプレゼント。。。
キーストンの育児(成長)日記、何度も何度も読み返しました。
みんなにたくさん愛されて育ってきたキーちゃん、ようこそ我が家へ♪
小さくて儚げで今にも壊れそうな子だったのに、今じゃ・・・(爆)

マーブル家に染まっていくキーストンですが、今後ともみなさん
よろしくおねがいします

20061227230244.jpg
我が家に来た頃♪

20061227230726.jpg
今じゃ、顔も態度もデカッ!!

Comment

 秘密にする

なんていうかな?小さい時、産まれた時からが
分かるっていいでしょ~~~
そしてとっても大事に育てられたのが分かるし♪
決してペットショップが大事にそだてないわけじゃないんだけどね☆
いいでしょ♪♪
シェリママ | URL | 2006/12/28/Thu 07:32[EDIT]
シェリママへ
 そうなのよ~、すんごく感動したもん♪
 だから、里親さんへ託す時のえあねお家の気持ちを考えると
 胸がいっぱいになりますi-240
 親姉妹が近くにいるのも心強かったしねv-344
 ウオッカを見てていつもいいなぁって思っていたから、キーちゃんも天真爛漫に育って欲しいなe-266
マーブルママ | URL | 2006/12/28/Thu 08:56[EDIT]
(;^_^A 喜んで頂いて嬉しいです。
キーちゃんのどんなショットを見ても・・
『エア嬢にv-10そっくり~!!』と騒いでしまう異常な盛り上がりの婆やんです。
大きく育ててくれてありがとう~v-22
えあねお母 | URL | 2006/12/28/Thu 15:57[EDIT]
えあねお母さんへ
 そっくりだよね。特に目が・・・v-416何かを見つめる視線が、「あっ、エア嬢!!」と(笑)
 これからますます似てくるのかな?特に「やるぜ」のところがe-413
 どうぞお手やわらかに~~
マーブルママ | URL | 2006/12/28/Thu 18:37[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

