オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

一陽来復(飼い主の巻)
久々のブログで、一気に書いてみました(笑)
2月に入ってから、ワンズの通院と私の仕事も確定申告に
提出する書類などに追われなかなか書けませんでした。
それも今週で終わり、通院も終わり、そしてもう一つ・・・・・
パパが上海に出張中でーーーす
なので、パラダイスを堪能しています♪
しかし、来週には帰ってきますけどね・・・・・

ママっ子計画も昔なら頑張っていたでしょうけど、今回は成り行きに
任せています。妄想と現実の差があまりにも大きくてKOされるから
でも、ひとつだけ挑戦してみたい事があります。
それはソファーでワンコと休む事!
コピー ~ CIMG7502

こんな風にパパがソファーに座ってるとみんな寄って行きます。
そして、必ず寝るのです、不思議でしょ?
まだ、サルサは洗脳されていないので
コピー ~ CIMG7507

私の傍で休んでいます、良い傾向だわ~~
私が座っても傍には来るけど、眠るってことはありません。
どちらかと暴れる!戦う!巻き込まれる!の三拍子!!
さてさて、パラダイス期間中、母さんの元で寝てくれる事ができるでしょうか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

パラダイス♪
パパさん出張ですか~
今晩からうちのおやじは、スノボ・・・
明日には帰宅ですけど~

うちはママっこって程じゃ~ないんですけど
私が別の部屋に行くとこてつもジーマもついてきて
部屋の前で待ってます♪
そして居間には一人取り残されたおやじ♪♪♪
私が動いてもついてこないのは、ゴルトリオと三次!
すばるに関しては絶対おやじの横では寝ません
って事で4対4の引き分けですかね(笑)

パラダイス成功祈ってます~

確定申告・・・まだ手つかず(大汗)
こゆたん | URL | 2008/02/24/Sun 10:06[EDIT]
こゆたんさんへ
只今、満喫中ですe-266
いずれは母の元を旅立ってパパっ子になるので
今のうち「らぶらぶv-238」を楽しみます♪
こゆたん家は引き分けですか?うらやましいですね。
負けてもいいから一頭ぐらいは・・・ね(笑)

おやじさん、スノボですか?若いですね~~
雪国出身の私はスキーはしますけど、スノボは未体験!
あの時代はスノボなんて無かったもの・・・
年の差を感じます(笑)

確定申告、頑張って下さい!私は提出期限ギリギリでした。
毎年の事なのに遅れがちになるのはなぜかしら?
精神的拒否?(爆)
マーブルママ | URL | 2008/02/24/Sun 23:32[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

