オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

パラダイス終了
楽しい時間はあっと言う間に終わりました。
ママっ子は気にしてないつもりでしたが、初日の夜はベッドで
母さんの隣を争奪戦!!キースとサルサはベッドの上で格闘。
マーブルは下からワンワンと応戦!!こんな日が来るなんて・・・・
「母さん、死んでもいいわぁ~状態。
で、結果はと言うと二頭が足元で争ってる間にマーブルは、母さん入れてと
布団の中にこっそり入って先に就寝
先を越されたお二人さん、キースは布団の上から母さんの隣をキープ。
サルサは母さんの枕の上に丸まって就寝。
足元ぬくぬく、お腹もホンワカ~、ほっぺたモコモコ♪
苦節8年、初めて味わったワンコの温もり、嬉しかったわ
ただ、一日、二日、三日と日が経つに連れていつものようにマーブルは
リビングで、キースは一緒に寝に来るけど10分もしないうちに下にある
カドラーベッドで、サルサは母さんの顔にお尻を向けてとそれぞれに就寝。
短かったけど幸せでした

ソファーでは母さんと一緒にって言うよりも、こんな感じでした↓
コピー ~ CIMG7729

空いてるところに私が座ってても無視して寝ています。
母さんはオブジェか?

で、パパのお土産は何かと言いますと・・・
コピー ~ CIMG7807

機内で出たお水とおやつ・・・・だけ?
たしかに今話題の場所だけに何もいらないとは言いましたがね。
次回のマレーシアのお土産に期待しましょう~~
短い間でしたけど楽しい日々でした!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

