オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

共同作業?
毎日、我家を冒険する姉弟!川口探検隊なふたり(古い?)
でも、狭いんで探検も終わり、違う遊びを始めました。それは・・・いたずら
サルサと同胞の子達も毎日お盛んなご様子みたい(笑)

これは、お洗濯したオモチャが入ってるんですが、
コピー ~ CIMG7737
母「キーちゃん、何しているの?」  キー「・・・・・」

コピー ~ CIMG7738
「いつの間にこんな穴が・・・」  そしてこれに反応したのがサルゴン!

コピー ~ CIMG7771
母「サルサ~ 頭はどこですか?」

コピー ~ CIMG7770
サルサ「ここでちゅけど~」

コピー ~ CIMG7777
サルサ「あれ?ママ、あたまがぬけまちぇん どうちよう???」
母「しばらくそうやって反省して下さいな ふふふ♪」

コピー ~ CIMG7801

上のファスナーを閉めてみたら、オモチャ箱を引きずってやっと、お顔が出てきました。

コピー ~ CIMG7750
サルサ「はぁ、たすかった。おねえちゃん たすけてよ!」
キー「おばかね、ママに見つからないようにしなきゃダメでしょ

コピー ~ CIMG7753
「おねえちゃんって こ・わ・いでちゅ

しかし、いたずらはまだまだ続くのでありました・・・・・トホホ


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はい!
川口探検隊・・・古いです!
木曜スペシャルとか、UFOとか・・・。
大好きで見ておりましたけど(;^_^A アセアセ・・・

おらが~ここで作業してるとぉ~、ちょうど向こうのやまのぉ~右側あたりに~
光ったと思ったら~、いきなり近寄ってきてぇ~変な光がおれにさしたんだぁ~。。
てのが好きでよく見てましたってか毎週見てましたね(笑)

サルゴン、がんばってますね(笑)
キー子がお姉さんに見えてしかたがない(爆)

うちでは勝てない野球で活躍してくれてるマーブル家。
頼りになるのはマーブルです、ここ一番で打ってくれる♪
1番足を引っ張ってるのが本人です。
難しい・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/02/29/Fri 22:53[EDIT]
でちパパへ
さすが同年代!と言っておきましょう♪
ハラハラして見てた記憶がありますけど、現代で言えば
徳川埋蔵金のお話でしょうか(爆)

サルサは、病気回復したらますますパワーアップして
眠る事も忘れて遊びまわっています。
ベルちゃんが来たら遊んでくださいね~~

子供に負けないよう頑張って練習してね!
野球ゲームも「野球盤」以来したこと無いかも・・・
これも古いかしら?(笑)
マーブルママ | URL | 2008/03/01/Sat 09:04[EDIT]
同じく
川口探検隊・・・ドキドキしながら見てました♪

こないだ、でちパパにWiiの「カセット」と言って
「カセット」は古いやろ~っと突っ込まれました!!
気持ちだけは20代・・・体がついて行きませぬ(汗)

みんなパワーUPしてますね~
NEOさんちに居た頃の何倍にもバッテリー容量増えましたしね~
頭が抜けないサルごんの困った顔プリチー♪
こゆたん | URL | 2008/03/01/Sat 09:42[EDIT]
(* ̄m ̄)ぷー!!
さすが(怪獣)兄弟v-10
キーちゃん、ばぶっ子達がとっても「お姉ちゃん」に見えて嬉しい今日この頃です♪
えあねお母 | URL | 2008/03/01/Sat 10:54[EDIT]
こゆたんさんへ
こゆたんさんも知ってるの?ちょっと意外でした。
お会いした事ないだけに、まだまだギャルに近い
年齢かと勝手に思ってました(笑)
でも、「カセット」と聞いて一安心!
これからも古い話題お付き合いくださいね♪

最近ではお〇っこ外されると、ペーパー処理では
間に合わず雑巾のお世話に・・・・・
こちらも成長してるようです(苦笑)
ジーマくんもかしら?
いつ頃から足をあげてするのか、ちょっぴり不安な
日々を送っています・・・
マーブルママ | URL | 2008/03/01/Sat 18:07[EDIT]
私も…
はい、ワタクシも川口探検隊のファンでした(爆)
今なら“ヤラセ”と気づくんでしょうが、昔はドキドキしながら
みてましたね~♫
未だにあの手の番組好きです( ̄m ̄* )ムフッ♪

サルサ、逞しくなってきましたね!
我が家のトゥルーとお顔がそっくり( ̄w ̄)ぷっ
クルーザンベビー唯一のBMの男の子!
ショーに出してみませんか(爆)

NEO | URL | 2008/03/01/Sat 18:20[EDIT]
えあねお母さんへ
そうなんだよね、かなりお姉ちゃんらしくなって!
でもまだ、一才半!かまって欲しいだろうに健気に
お姉ちゃんしてるのを見ると・・・・
って、感慨深く思ってたら、サルサの教育係はキーちゃん?
という事は、キーゴン2号が出来てくる?!
ちょっぴり複雑な気持ち?(爆)
マーブルママ | URL | 2008/03/01/Sat 18:20[EDIT]
NEOさんへ
どうやらみんな川口探検隊の隊員になれそうですね(爆)
現代版も是非作って放送してもらいたいです。
でも隊長はだれになるのかしら?藤岡弘?フフフ♪

トゥルーちゃんのようにサルサはショーには出れそうにもありません。
だって飼い主に忍耐力がありませんから・・・v-292
そしてサルサも落ち着きが無いですから・・・v-292
ですので、しっかりと応援部隊していますv-82頑張ってくださいね♪
マーブルママ | URL | 2008/03/01/Sat 22:23[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

