オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

うさぎちゃん♪
飼ってるわけではありません。
私の目がうさぎちゃんなのです。
なぜかと言いますと、誰かのパンチが私の目に見事にヒットしまして
流血してしまったから・・・・・
最初は痛いと感じただけだったんですが、涙目になったのでティッシュで
目を拭いたら「血」がこんにちわってたくさん挨拶してくれました(笑)
鏡で確認すると目頭と目尻が綺麗に切れてまして特に目頭近辺に血がたまってました。
他の方のブログでよく流血事件が書いてあったりしたので、私もこれでようやくみんなの
仲間入りができた♪と喜んでましたが、あれ?痛い?痛い!かなり痛い!!となり
救急病院へ行きました。(血も止まらなかったので)
診察の結果、結膜が切れていて出血したらしいんですけど、眼球は綺麗で視力などは
何の問題も無いそうです。念のため明日掛かりつけの眼科で診察をして下さいと。
これもいつかはいい思い出になるんだろうなぁ~~と思い書いてみました(爆)

コピー ~ CIMG7622

只今睡眠中、同じ夢をみてるのかしら?我が子ながらかなりかわいい

コピー ~ CIMG7794

マーブル、珍しく私に甘えてます♪決してパンを狙ってるわけではありません!
私の顔がかなり危険なほど崩れてますので、消しております(笑)
だってぇ、とってもうれしいんだもの♪♪♪


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

オオーw(*゚o゚*)w
マーブルママもうちの父さんと『救急仲間♪』ですな♪
「目付近は出血多いよな~」などと今度語り合って下さい。
お大事にして下さい・・(=_=;)
えあねお母 | URL | 2008/03/02/Sun 22:38[EDIT]
マーブルも・・・
パンが好きやねんねぇ~♪(爆)
ウォッカもすきやでぇ~!(笑)

出血は良いんですが(爆)
目の付近はデンジャーですね~。。。
1つ間違えればですから、気をつけてって言っても
気をつけれるものでもないですもんねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

わたくしは怪しき時には目を瞑る様にしてますよん。
と言っても強烈に来られたら関係ないですけども。。。
ほんと、マーブルが平和主義だったからねぇ~。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/03/02/Sun 22:47[EDIT]
えあねお母さんへ
そういえば、父さんも流血事件ありましたね!
出ないよりは出たほうが良いのか?などど考えながら
病院へ向かいましたが・・・・・
では、次回お会いする時どっちの血量が多かったか
お話しましょう(笑)
10日ぐらいで治るそうです。お見舞いありがとう♪
マーブルママ | URL | 2008/03/03/Mon 17:51[EDIT]
でちパパへ
タイミングが悪かったんですよ。
朝方、ワンズ達がうるさかったんで一喝しようと
寝返りをうった瞬間、モモンガの如く目の前に
飛び込んで来たので防ぎようがなかったのです・・・
次回からはアイマスクを使用します(笑)
アドバイスありがとうございます♪

マーブル、確かにパンが好きなんですけどこの画像は
パンではなく、私が好きなんですよv-238

お・ま・ち・が・え・な・く!(爆)
マーブルママ | URL | 2008/03/03/Mon 18:02[EDIT]
ママさん大丈夫ですか!?

振り向きざまにとか色々と危険多いですよね(汗)
私はあごに強烈頭突きで青タンとかで
まだ流血は未体験です・・・

おやじは豚足と間違えられて指をざっくりやられ
魚ではなく、指の開き!?が出来上がった事があります。犯人はみかんでした。
ハイパーコンビには、お気をつけ下さいませ~

オゥシー飼ってる人ってほんと悪意のない流血事件
目にしますよねv-16
こゆたん | URL | 2008/03/04/Tue 16:30[EDIT]
こゆたんさんへ
お蔭様で良くなってきましたが、かわいいキースが
「母さんv-347」とジャンプして来て怪我を
している目に頭突きをお見舞いされました・・・
悪意だったら「しばき倒しe-262」てるところです(爆)

おやじさん、凄過ぎv-405
よほどみかんちゃんにとっては、美味しい指だったんでしょうね~~
こゆたんさんには、あまりお奨めできませんが、
流血やってみますぅ?(嘘爆)
マーブルママ | URL | 2008/03/04/Tue 21:53[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

