オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

過激
多頭飼いと言ってもまだまだ初心者なので、ワンコ達の遊び方を見ていると
ハラハラする事の方が多いです。
マーVSキーは周知の通り、マーブルが一歩引く形だったので、それほどは
心配しませんでしたが、キーVSサルサは凄過ぎる・・・・・
取っ組み合いの喧嘩のように団子になってゴロゴロと。
キースがサルサの耳を噛み、引きずってモップ状態でいると今度はサルサが
反撃に出て手足をバタバタさせてキースに顔面パンチやボディキックを
お見舞いして形勢逆転になり、食らいつきます。。。
これは、普通なんでしょうか?サルちゃんまだ3カ月なんですけど?
どうしても弱い立場の方を援護してしまう過保護な母さんを無視し、二頭で
「ワウ!ギャウ!」と遊んでる?様子。もしかして、母さん邪魔ですか?
しかし母さんはオロオロしながら、毎日あなた達を見張ってますよぉー(笑)

コピー ~ CIMG7863

キー&サル「ママ、超ウザイんですけど・・・、でしゅけどぉ~~」

突然懐かしいことを思い出しまして、やってみました。
それは一年前ぐらいだったかしら?明日香ままのブログで紹介されていた
「あの人からの手紙」です。サルサからも欲しかったので(笑)では、ご紹介!

マーブルママへ
 こんちゃ、今日は私がマーブルママの事をどう思っているかを書きます。
 正直言ってマーブルママは私のストーカーだと思います。
 次に私の秘密をマーブルママに教えようと思います。
 実は私はあなたが好きです!キャ!ではお元気で。さよーなら サルサより

サルサへ
 はいなぁ~母さんはストーカーですよ!どこまでもついて行きますからね(笑)
 そして母さんもサルサが大好きです!キャ!

この手紙はやっぱりキーちゃんが一番面白かったな!
なんてたって、本物が幽閉されていたんですから(爆)
今ここにいるのは誰なんでしょうね?キーストンちゃん・・・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

もう放置・・・
ちょくちょく助けてやっていましたが・・・間違って私の手に噛み付いたアジュもんの噛みっぷりが半端じゃ無く痛かったので、それから『みんな良く我慢してたね~・・』と好き放題にしてます。爆

だいぶ赤ちゃん顔が抜けて『馬面』になってきました。
えあねお母 | URL | 2008/03/07/Fri 23:20[EDIT]
えあねお母さんへ
放置したいけど、勝手に体が動いちゃう(爆)
下にいくほど、溺愛振りが深くなるみたいv-10

サルサも馬面&抜け毛に発車がかかってきました♪
マーブルママ | URL | 2008/03/08/Sat 13:16[EDIT]
ジーマも最初は気をつけて見てましたが、今では放置!
ちゃんと「これは危険!?」と思うのかあまりに激しく
すばると三次が乱闘しだすと離れたところから見物してます♪
今日も至る所で熊立ち乱闘に犬団子・・・繰り広げられてました。

サルサ&アジュも馬面に!?
ジーもです、手足が伸びてまるで全身タイツ着てるような・・・とうとうモジモジ君になってしまいました
いつモサ男に変身してくれるのやらv-12
こゆたん | URL | 2008/03/08/Sat 17:56[EDIT]
こゆたんさんへ
みんな放置だね(爆)
さすが多頭飼いのベテランと言わせていただきましょう・・・
抑える所はきちっと抑えてるし!
私も場数を踏んだら慣れてくるのかしら?ちょっと不安かもi-229

かわいい時期もあっという間でしたね。でも馬面はちゃんと成長してる証拠!
モジモジ君も脱出したら、今度は男前ジーマが待ってますよ♪
サルサもモサモサ、モコモコの男前にする予定です~~(笑)

マーブルママ | URL | 2008/03/09/Sun 14:12[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

