オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

不良娘
と言っても悪さをしている訳ではありません。
またまた体調を崩しています。。。
水曜日の夜7時から翌朝の4時まで一時間に一回必ずトイレでピーでした。
ピー便をもって朝一で病院へ。もちろんご飯抜きです。。。
ヘロヘロなお嬢さんを想像してますでしょうか?いえいえ、彼女は勝気!(笑)
診察待ちの大人しいビアデット・コリーを見つけると鼻に皺を寄せ威嚇唸り・・・
元気は百倍ありそうです 院内で一番元気でした
検査結果は、便に菌があるんですけど前回とはまた違って原因と言うものが
分かりませんでした。(お散歩で拾ったのか?)
体重も18、5㎏まで落ちてましたが水も飲んでるし何より元気なので点滴は
止めてお薬で様子をみましょう。それでもし改善しなけれは一時的ですがフードを
療法食にしてみますかと。
お嬢さん、何でも美味しく食べてくれるのでその点は心配してませんけど(ギャル曽根風
なぜ急にこんなに体調不良になってしまったのか原因が分かりません???
我家に菌が蔓延しているのかとパパと考えてみたり・・・・・
とりあえず、今日は元気にサルサを追い掛け回してますし、ご飯も絶食から1/3程度
食べれるようになって空腹から逃れられて安心して寝ています(爆)
ただ便はゆるゆるでしたが・・・・・。
血液検査の結果も異常がなければ、次回診察時に聞く予定です。
連絡がないので、きっと正常値範囲内であると思います。
キーちゃん、甘えた100%で野郎共の反感を買ってます
具合が悪いと母さんモテモテ現象は続いています!元気な時も抱っこしてあげるのに♪

マーブルも血便が不思議と一週間置きぐらいにあります。なぜ?
血液検査をしましたが、異常なしでした。昨年循環不全になり心配していた
血中尿素窒素も正常範囲内で一安心♪ただ、いつもの事ながら白血球数数値は
相変わらず低いのですが前年と比べて極端に低いわけではなく低いながらも
安定してるのでこれも要観察で1年過ごします。
今年から癌検査をしようと思っています。去勢もしていないし、8歳ですからね。
早期発見・早期治療、これに越したことはないですから。

みんな元気になって、春を迎えたいなぁ~~

コピー ~ CIMG7897
ヒヅメの奪い合いです

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

