オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

連鎖かな?
話題に事欠かない今日この頃。
昨年の今頃辺りだったでしょうか?私の祖母が危篤状態になりあたふたしていましたが
自分でご飯を食べるほど快復しまして元気になりました。しかし、昨日急性肺炎になり
また危篤状態だと言う電話がありました。なんてったて96歳ですから何が起きても不思議では
ありません。今回も無事に病を乗り越えてくれたら安心するのですが、万が一の事を考えて
ワンコ達をどうするのかも考えておかなければなりません。
サルサはまだワクチンを終えてないので、病院にお願いする予定です。
マーブルとキースはいつもトリミングをお願いしているペットショップに預けようと考えてますが
夜は人が不在になるので、どうしようかと思案中。できれば居て欲しいんですけどね。。。
ワンズ達を連れて帰る訳にも行きませんし、こういう時遠方はつらいですな
ただ、今は病をのりこえて元気になってくれる事を祈るばかりです。。。
ワンコに祖母にと病気が続いてちょっと不穏な空気。。。
打破できるぐらいのパワーが欲しいぞ!!

キーちゃんはお薬が効いたみたいで、しっかりになりました♪
今は1/2程度のフードなので常に腹ペコ状態!
怒りの矛先はサルサ・・・意味もなく噛まれてます(笑)
今晩から増やしてあげましょうね。夕飯をお楽しみに~~
コピー ~ CIMG7851

キー「ママ、今日のご飯はメガ級でお願いね♪」
母 「じゃ、お薬もメガ級でね♪」
キー「BOO~



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちでよければ
預かりますよ~~
サルサも、ベルと一緒でワクチンまだだし
急な時は連絡してね♪

シェリママ | URL | 2008/03/15/Sat 22:10[EDIT]
シェリママへ
なんと奇特なお方なんでしょ、我家の兄弟を預かってくれるなんて(笑)
えっ?サルサだけですかぁーーー残念v-292
と冗談はさておいて、本当にありがとうございます。
急な時はお願いするかもしれませんので、よろしくお願いします。
サルサ、我家ではトイレトレーニング完璧なんだけど、
万が一汚したらクリーニング代請求してね!(爆)
マーブルママ | URL | 2008/03/15/Sat 22:58[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

