オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

只今修行中
我家の方針、どこでもフリーな状態で過ごす為にもサルちゃん頑張っています!
しか~し、そんな簡単には言う事を聞いてはくれませんけどね(笑)
コピー ~ CIMG7745

これを洗面所から拝借

コピー ~ CIMG7743

そして残骸が・・・・・

コピー ~ CIMG7747

お掃除するき満々ですか?でもこれはやめて下さいね
扉の中にしまっていたはずなのに、どうやって開けたのかしら?


さてお次のいたずらは?
コピー ~ CIMG7860

どうもペーパーより箱の方に興味があるみたい♪


ではキッチン編
コピー ~ CIMG7927

調理中でもこのスタイルで待つのが基本です。

コピー ~ CIMG7929

しかし、誘惑のサルサのご飯が(まだふやかしてないんですけど・・・)

コピー ~ CIMG7932

サルサ「お姉ちゃん、どうしてまってられるの?」
キース「サルサは ママの怖さを知らないからよ
もちろん、この後教育的指導が入りましたけどね、ふふふ♪

でも、苦労しない事もあるんですよ。それはね・・・
コピー ~ CIMG7973

掃除機に興味が無いんです。たまにガウガウって来る時もあるんですけど2~3回噛んだら
バイバイって(笑)
今のところ、マーブルは論外、キース&サルサは気が向いた時だけ噛んで後はフン!なので
お掃除しやすいですね、いい子達です

おて、おかわり、おすわりを覚えました。コマンドは英語でしてたんですけどもうひとつ覚えて
くれず、日本語にしたらすんなりマスターしました。どうして?なぜ?
日々頑張って体もお頭も成長してるようです。がんばれ、サルサ


あまり更新しないブログですが、見て下さってる方々ありがとうございます。
前にも書きましたが祖母の容態がさらに悪化してしまいました。
今後はいつでも駆けつける状態になる為、しばらくの間ブログをお休みさせていただきます。
でも、みなさんのブログはのぞきにいきますので、更新して下さい。よろしくお願いします(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

日々
ご苦労様ですm(_ _)m
お婆様も心配ですが、持ち直して下さるといいのですが・・・

我が家も掃除機は・・・ラム!/(-_-)\
ウォッカはほんとまれに行くけど、怒ったらやめる。
その他の時は行かないでママの掃除機の行く方から逃げて
待機してます(笑)
ギムは全く無視、ラムが吠えてるからってのもありますけど。。。
ベルは今のところ向かっては行かないようです、ただ掃除機本体やコードをはむはむ~と・・・
もしくは向かって行ってるラムに付いて行き、ラムにハウハウ言ってる(笑)

マーブルの論外って・・・どっち?
またお返事は出来るときで(^▽^;)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/03/19/Wed 21:30[EDIT]
でちパパへ
御心配いただいてありがとうございます。
今のところ、少しだけ落ち着いています。。。

掃除機、でち家も個性豊かで楽しそうですね♪
マーブルの論外は優等生のほうです(笑)
自分が邪魔になるのが分かるみたい!
お手のかからない長男坊ですわ♪
マーブルママ | URL | 2008/03/21/Fri 00:02[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

