オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


狂犬病予防注射のお知らせ
ブログお休み中でしたが、出てきてしまいました(笑)
それはなぜかと言いますと、下記の二枚の写真を見比べて下さいませ。

コピー ~ CIMG8014


コピー ~ CIMG8016


何かお気づきになりましたでしょうか?分かりましたよねぇ~♪
毛色がマーブルとキーストン違っているんです。同じ犬種で同じ毛色で同じ病院なのに・・・・・
病院が間違って書いたとしても、マーブルと一緒なんだから茶一色ってないでしょう
でも、もっと許せないのがキーちゃんの性別「雄」!「♂」!「オス」!とは許せん
確かにマーブルより男の子らしいけど(爆)
単なるミスなのか、怠慢なのか毎回どこかしら違って送付されてきます。
今年はサルサも一緒に注射しますので、来年は何て書いてくるのか少しだけ心待ちにしている
私でありました(笑)





Comment

 秘密にする

いつだったか??
○宮市は全員♂になってたような気がします
アルバイトさんがするのでいい加減とも聞きました
来年うちの4色はどうなるのでしょう♪♪
シェリママ | URL | 2008/03/21/Fri 21:13[EDIT]
うちは去年
マルチーズの春華が、オーストラリアンシェパードになってました(^^;)
それに、マルチーズとチワワのミックスのムシカが、
あきらかに小型犬なのにサイズ中って・・・・・。
雑種はみんな中だと思ってる?
こういうトコ間違えられるとなぜか異様にむかつきます(--;)
ウルタ | URL | 2008/03/21/Fri 22:39[EDIT]
お役所って、いい加減なんですね~
うちのはちゃんと間違いなく登録してくれているようで
毎年正しい書類が届いてます。
都会と田舎の差かも…(^▽^;)
明日香まま | URL | 2008/03/22/Sat 11:21[EDIT]
うちは・・
オーちゃんが『白黒』エア嬢が『大型』でハガキが届きました。
何度訂正してもエア嬢は『大型』です。爆

そして!!私のプリンセスキー子を『オス』って!!かなりヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムカつきますな。
えあねお母 | URL | 2008/03/22/Sat 16:38[EDIT]
シェリママへ
アルバイトですか?職員さんじゃないんだv-405
でち家も来年はフルカラーで楽しみですね。
間違いのないよう〇宮市には犬種図鑑を送っておきましょう(爆)
マーブルママ | URL | 2008/03/22/Sat 22:19[EDIT]
ウルタさんへ
何を基準に大きさを決めてるんでしょうね?
私も同じくムカついていますv-293
マーブルが初めて市の狂犬病注射に行った時も、まだ6ヶ月だったのにシェパードっていう
名前を見ただけで、「シェパードか、でかくなるから大型だね。」と言われました。
そんなのあり?(笑)
マーブルママ | URL | 2008/03/22/Sat 22:44[EDIT]
明日香ままへ
きちんと登録されていて安心ですね。
ここの市の職員さん達もぜひ見習ってもらいたいです!
病院の先生には管轄が市だから訂正がある時は直接言った方がいいですって言われました。
なので、マール三兄弟を連れて直訴して来ようかと思ってまーす(爆)
マーブルママ | URL | 2008/03/22/Sat 22:59[EDIT]
えあねお母さんへ
訂正してもダメなんですか?ショック!!
じゃぁ、キースはいつまでも♂なのかしら?(笑)
でも新事実が!病院のカルテもキーちゃん♂でした!!
なので、今回の♂に関しては病院のミスで、先生に平謝りされましたi-229

オーちゃん「白黒」ですか?アジュは来年何色でくるんでしょうね?ぜひ、教えて下さいねv-291
マーブルママ | URL | 2008/03/22/Sat 23:29[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

