オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ワクチン終了
ようやく3回目のワクチンが済みました。長かった・・・・・
でもお散歩デビューまではあと一週間あるので我慢の日々です。
万が一何かあったらまた延びてしまうので今回は慎重になってますの~
病院内はキョロキョロしますが大人しく待ち、診察室でも先生に吠えることもなく、触診も
嫌がらず大変おりこうさんでした♪
注射もされてることすら気にせず壁をじっと見てました。
ある意味、気持ち悪かったですけどね(爆)
いつも思うんですがワンコって時々誰も居ない壁や部屋、そして階段などジッと
見ていることありませんか?
そこに誰かいるの?って・・・・・そのたびに私は、ワンコ達にこう言います。
「母さんは人間ではありません。ここに来たら食べられちゃいますよ!」って言いなさいと(爆)
ワンコ達はきちんと伝えているのか未だに誰にもお会いしてませんが
話が横道にそれてしまいました・・・・・・・・・・
サルサ、体重11.5㎏ 手足、鼻も長くなり 食欲も旺盛で キースと互角に張り合うなどの
暴れっぷり!
もう抱っこは限界に達しました。腕がしびれる・・・・・
自転車の籠も暴れてますが、バックからお顔だけだしてあげると意外と大人しく乗ってます。
マーブル二世の誕生かも男の子は大人しいのかな?

困ったことは前にも書きましたが「食糞」です。相変わらずキース限定で!
もうお留守番もフリーで十分OKなんですが、これがあるのでサークル生活。
先生にも1歳までに自然に治ればいいけど、それが過ぎると性癖で残りますと言われました。
サルサ~、世の中にはよりも美味しいものがたくさんあるんだよ!
そろそろ、卒業しませんか???

コピー ~ CIMG8006
サルサ「お姉ちゃんのよりおいちいものあるんでしゅか~?」

コピー ~ CIMG7984
横向きはこんな感じです。

コピー ~ CIMG7988
サルサ「はやく、ハーネスはずしてくだちゃい!!」
つけるたびにハーネスをひろげてあげてます。日々成長していてうれしくなっちゃうわ♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

う~ん。。。
サルサはキーちゃん限定?自分のは?

ベルは・・・言いたくない(爆)
ウォッカ以来だ・・・それに触発されウォッカが最近また。。。
居る時はいいけど、留守中がねぇ~。
困ったもんです。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/03/27/Thu 21:57[EDIT]
でちパパへ
そう限定です。自分のは放置です♪
どうやらベルもウオッカも『お仲間』のようで(苦笑)
時間が解決してくれる・・・と信じておりますが
いかがなものでしょうか?
マーブルママ | URL | 2008/03/28/Fri 16:41[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

