オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


お散歩デビュー
待ちに待ったお散歩です。
サルちゃん、歩くかな?と思ったらスタスタと歩き出す。楽勝?
しかし世の中そんなに甘くありません・・・
コピー ~ CIMG8153

どうもアスファルトは苦手なようです。公園に行くまで何度も座り込み&抱っこでした
サルサ「いやでちゅ、だっこしてくだちゃい!」


公園に着くと散策開始!さっきまでのへッピリ腰はどこへやら~(笑)
コピー ~ CIMG8159

サルサ「クンクン、なんのにおいでしゅかぁ?たべれましゅかぁ?」


コピー ~ CIMG8166
一歩一歩確かめるような足取りで歩いてきましたが・・・・・
コピー ~ CIMG8167

サルサ「ママ、もうボクあるくのちゅかれました。。。」
母  「へっ? こんなところで・・・もう少し歩きましょうよ!」

コピー ~ CIMG8170

サルサ「おにいちゃんもおねえちゃんもいなくて、つまんないな~

コピー ~ CIMG8181
サルサ、足が長いですね。とってもスレンダー体型です!
体重何kgになったかしら?お家で量りましょう。
約15分間のお散歩はこうして無事に終了しました♪

シャンプーをしてリボンをつけてかわいい姿で記念写真
コピー ~ CIMG8187

体重は先週と変わらず11.5㎏でした。育ち盛りの食欲旺盛なんですけど増えてないなぁ・・・

一日の締めくくり、お疲れの様子です。
コピー ~ CIMG8193
ソファーを陣取って御開帳でお休み中のサルサ君


その頃、兄姉はと言うと?
コピー ~ CIMG8198
狭い場所で仲良くご就寝様。
サルサの天下はすぐそこまで来てるようです~~







Comment

 秘密にする

おめでとう!
アジュもんは・・1人だと歩くけど最初から家に入るまで『きゅーきゅー・・』言いっぱなしです。
誰か一緒だと家と同じなんだけど~・・

また一緒に外で遊ぼうね~o(^^o)(o^^)oワクワク
えあねお母 | URL | 2008/03/31/Mon 08:51[EDIT]
えあねお母さんへ
無事にデビューできてホッと一安心v-290
アジュはかわいい声で鳴いてるのね~~
いつもみんなに囲まれているから寂しいのかしら?(笑)

今度はサークルではなくお外で思いっきり走って遊べるね!
楽しみにしています♪
マーブルママ | URL | 2008/03/31/Mon 22:27[EDIT]
楽しみぃ~
サルサ君お散歩デビューおめでとう!
見るもの聞こえるものにドキドキだったでしょうね。
お外ではいろんなにおいもあるしね。慎重になったのかなぁ?
お会いするのが楽しみです!・・・が!心配なのはりん様です。失礼な態度をしそうで・・・。
遠慮なくいじってやってね。サルサ君!

りんママ | URL | 2008/04/01/Tue 01:27[EDIT]
デビューですか~♪
こないだはど~もでしたm(_ _)m

サルサもデビューですか~、早いような長かったような。。。
そんな事言ってる間にすぐベルもですね~。
さあ同い年組、お外で何をやらかしてくれるでしょうね~(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/04/01/Tue 21:19[EDIT]
りんママさんへ
やっとこさ、お散歩開始です!
朝に晩に〇山公園付近を散策してますので、
サルサのお相手よろしくお願いしますi-236
まだまだ、ワンコを怖がって近寄らないので
「りん」様、しっかりと教育してやって下さいませ(笑)
マーブルママ | URL | 2008/04/02/Wed 21:40[EDIT]
でちパパへ
こないだは・・・またまた失礼致しました。
さんびゃくまんえんの請求書お待ちしています(爆)

デビューしたら後は何もかもアッと言う間かもしれませんねぇ~~
同い年組、てっぺん目指して楽しみましょう♪♪♪
マーブルママ | URL | 2008/04/02/Wed 22:11[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

