オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

習慣?
最近、お弁当作りを休んでます・・・サボり?(笑)
上司といつもお昼近くになったら今日は何にする?と話しながら
決めるのですが、一つだけお付き合いできないメニューがあります。
それは・・・・・・・・・・お好み焼き このときだけはパス!!
別に苦手な食べ物ではないんですが、主食として食べることに
ちょっと抵抗があります。私はお好み焼き、たこ焼き、焼きそばは
オヤツ(間食)として食べてきたので。主に部活の帰りですが(爆)
これを上司に話すと、「信じられへん、ボクなんか週3日は食べてるでー」と。
関西人、恐るべしこれに対抗する食べ物をさがしましたが見つからず・・・・・
早い、旨い、安い、粉モンは素晴らしいです  ブラボー

私はずっと夜型人間を主張してきましたが、最近はちょっとだけと言いながら
爆睡しています(笑)早ければ11時ごろには寝てしまったりと・・・・・
一頭づつ連れ出して朝晩6時間ほどのお散歩してますので、疲れてるのかも
この生活に慣れたらまた夜更かしも出来るようになるでしょうけどね!!
キースとサルサが一緒に散歩できるようになるのが理想なんですけど
果たしてそんな日が来るのでしょうか???

祖母も危篤から早や二週間が過ぎました。まだまだ安心できる状態では無いのですが
取りあえず落ち着いてるような感じらしいです。
あまり遠出したり、予定も入れてない日々でしたけど(パパも休日仕事だったし)
そろそろ活動準備期間に入っても良さそうかしらね。。。。。
キーちゃんはすっかりフリスビーを忘れてしまったようだし
サルサとともに気長に頑張りましょう~~

コピー ~ CIMG8060
「お兄ちゃん、どこいくんでしゅか?おねえちゃんはいかないでくだちゃいね!」


コピー ~ CIMG8062

あ゛ー ぼくをおいていっちゃたでしゅよ・・・・・

サルサはまだ階段を降りれません。登る事はできるんですけどね♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ご対面~!!
念願のサルサ君とのご対面ができて、とてもうれしかったです。長い足と柔らかい毛並み、きれいな目に見つめられ至福のひと時でした。
生のサルサくんは、めちゃイケメンでした!!
りんはやはり匂いまくりで、サルサ君ごめんね・・・

マーブルママさんとは、プライベートな熱い会話で
楽しく過ごせました!いつものことながら、長い時間
ありがとうございました。


りんママ | URL | 2008/04/08/Tue 16:54[EDIT]
りんママさんへ
すっかりレスが遅くなってごめんなさいね。
先日はまたまたお散歩に付き合っていただいてありがとうございました。
自由気ままに歩くサルサにりんちゃん耐えてくれてどうもありがとう♪
とってもいいお姉ちゃんで、安心して横にならんで歩けるのよ~~
キースだと絶対無理!(笑)
サルサは「お子ちゃま」なのか、会う子達みんなにお尻の匂いを
嗅がれてますので、次回も遠慮なく嗅いでくださいねv-290

会話盛り上がりましたね!!会社で30年代、40年代の調査をしたら
りんママさんが言ってたような結果が出てびっくりです。
かなり年下と結婚すれば良かったかしら?(爆)
また、楽しいお話期待していますv-221

マーブルママ | URL | 2008/04/10/Thu 21:08[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

