オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

元気です♪
ただ、若い頃のように疲労回復致しません(笑)
仕事とお散歩で一日が過ぎて行きます・・・・・
しかし、まだまだ若者には負けたくないので頑張らねば

キーちゃんが散歩に行く度、フリを投げて投げてとせがむ今日この頃?
パパが休日お休みを取れれば、大会に出てみましょうかね
その代わり、きちんと母さんの所まで持って来て下さいよ!!
パパの所へは絶対行かないように・・・(苦笑)


ワンズは健やかに育っていますよ
コピー ~ CIMG8237

母  「リンゴは二切れしかありません。さて、どうしましょう?」
ワンズ「・・・・・・・




チロ&ルル母さんへ

お返事がすっかり遅れてしまって申し訳ありませんでした。
下記のアドレスでアクセスを見ていただければ辿り着くはずなんですが
私は方向音痴の説明下手なので、もし分かりずらければ主人がご説明しますので
いつでもおっしゃって下さいませ。

http://www.rokkosan.com/country/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

しっかりしてきたね~
サルサも大きくというか、しっかりした顔になったね~。
うちのチャトラは・・・
お散歩デビューを広島にて済ませました(爆)
何故広島かって?

それは・・・

ブログ見てください(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/04/14/Mon 22:26[EDIT]
でちパパへ
遠路ご苦労様でした。
これからはどこの大会にでも参加できますね(笑)

ベルちゃんデビューって、最初トライアルボールで
デビューしたと思ってました(爆)
ベルたんなら、出来るよねぇ?v-291
マーブルママ | URL | 2008/04/14/Mon 22:55[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

