オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ようやく
普通の日々に戻ったような気持ちになりました。
写真も撮ったりしてなかったので、昔のをひっぱりだしてきて・・・
コピー (2) ~ CIMG8241

最近、誰もいない時はノーリードで遊ばせているキーちゃん。
母さんに集中していてかなり良い子です♪

コピー ~ CIMG8291

お外にある物すべてに興味津々のサルサ!
ただ、人間はダメなのよね・・・・・どうしても怖くて逃げてしまうのです。
ただいま、ご近所さんのお子ちゃま達に協力してもらい、おやつで餌付け作戦決行中(爆)
サルちゃん、頑張れぇ~

コピー ~ CIMG8294

大御所のマーブルは相変わらずマイペース(笑)
お散歩の順番もかわいい弟妹達に譲ってくれてます、感謝感謝

我家のGWはカレンダー通り、しかも後半はパパがお仕事です。
これでどこにも遊びに行けません。。。
なので、いつも通りお散歩三昧の予定です。これで良いのか、ワンコ達???

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

遅れましたが
マーブルママおかえりなさ~い!!

相変わらずマーブル君良いお兄ちゃんですね~♪

サルサ修行中!?頑張れv-218
我が家もGWいつもと変わらない日常な予感ですv-239
こゆたん | URL | 2008/04/25/Fri 15:03[EDIT]
マーブル家
みんなみんな元気そうで何より♪

なんかキーちゃんが女の子っぽくなったような…?
って言ったら怒られちゃいますかね(汗)

マーくん相変わらずいい子でうらやましぃ~
サルサくん、パピーなうちにうにうにしに
行きたいですv-222
とも | URL | 2008/04/25/Fri 21:25[EDIT]
こゆたんさんへ
ただいま~~
田舎に帰るだけでちょっとした小旅行でした・・・
700kmですからね(笑)

ジーマはショーデビューするくらいだから人馴れ
してるんでしょうね?うらやましいです。
そしてすごく精悍な顔つきになってきたような・・・
男前に成長してますね。サルサはお笑い系かな?
目指せ、吉本!!(爆)
マーブルママ | URL | 2008/04/26/Sat 10:11[EDIT]
ともさんへ
ともさんも元気でなにより♪
最近、忙しそうなのでお体気をつけて下さいませ。
5ワンズに癒してもらってね(笑)

キーちゃんはサルサを迎えてからびっくりするほど変わりました。
お姉ちゃんの貫禄発揮中~~
ただ、女の子っぽくはなってないと・・・(キッパリ!)
勝気な性格は直りませんな(爆)

サルサはもう五ヶ月ですよ。パピーのかわいらしさより
モンスターのサルサをぜひ堪能してくださいv-291


マーブルママ | URL | 2008/04/26/Sat 10:32[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

