オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

満喫♪
パパが休みだったのでノーリードに出来る運動場へ三頭連れて行ってきました。
ここはドッグランではないので、日曜日は8時まではワンコに開放、それ以降は
草野球チーム?に交代です。トイレマナーも各自のオーナーさんがしっかりと
管理しているのでワンコOKになってると思います。じゃないとすぐに立入禁止に
なりますからね。誰でも気持ちよく使用できるって事がいいですね♪

コピー ~ CIMG8347
たくさんのワンコがいたんですけど相変わらず上手に撮れてません。あしからず!!
マーブルはダルメシアンの子と相性が良くなく、リード付で散策です。

コピー ~ CIMG8342

サルサにとっては初めてたくさんのワンコと触れ合った日かな?
とってもフレンドリーで仲良く遊んでました♪
ダルメシアンの飼い主さんにおいでって言われてますが、固まってます(笑)

コピー ~ CIMG8337
兄弟だからでしょうか?やっぱり群れたがります・・・・・

コピー ~ CIMG8358
コピー ~ CIMG8359

キーちゃん 久々のフリで超ご機嫌さん♪誰に投げてもらっても走ってキャッチしてました。
婆やん、挑戦してみますか?(笑)
コピー ~ CIMG8354
遊んでみるとあっという間に時間が過ぎて行きます。
さて、そろそろ帰りましょうか、楽しかったですね
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。
賑やかな兄弟達ですけど今後とも宜しくお願いします。

この後、サルサだけ連れて社会勉強の為ドッグカフェへ。
しかし、この陽気なせいかお客さんは誰もいなかった(爆)
看板犬のアトリちゃん スピリちゃん ハイジちゃんに遊んでもらおうかと思ったけど
みんなお子ちゃまには興味なし。サルサしばらく一人遊びでしたが、帰り際にパグちゃんが
来て椅子の周りを大運動会でした。遊んでくれてありがとうございました。
写真はいつもの如く充電切れで撮れてません。
爆走中の激写も私には無理ですが

久々にみんなの体重測定です。私が抱っこしたので確かではないと思いますが驚愕でした。
マーブル 22.8㎏、キース 18.4㎏、サルサ 13.6㎏
サルサ以外痩せています。そしてサルサも伸び悩み・・・・・
特別ダイエットもしてないし、サルサはマーブルやキースのフードを盗み食いするほどの
食欲旺盛!
肝心の私の体重も横ばいで変化無し。何度も何度も量りましたが変わらず!
体重計壊れてる?パパ曰く私の体重が変わらないのが一番おかしいと!
来月は狂犬病の注射に行く予定なので、病院でしっかりと体重測定してきます。
マーブル、キースはこの体重でOKだけど、サルサは増量して欲しいなと思ってます。
散歩のしすぎ?まさかね!筋肉ついてないもん(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

最近
近場の大会が少なくなってきましたからねぇ~。
き~ちゃんのそんなお姿を見せられると、見てみたい気がするんですが。

サルサは真後ろから見たら白いねぇ~。
ZIMAも元気だったよぉ~♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/05/01/Thu 22:29[EDIT]
でちパパへ
キーちゃん、素晴らしいでしょう~
でも、スーパーキャッチと飼い主まで持って帰って
来るのは別問題です!
毎回、鬼ごっこしてまーす(笑)

サルちゃん、白いんで他人から見たらすぐ分かるらしいです。
ニューフェースが来たわ~e-266って(爆)
でち家が、四頭並んでお散歩する姿が見てみたい♪
カラフルでしょうねぇ・・・v-353

ZIMA、会ってみたい!会える日が来るかしら?


マーブルママ | URL | 2008/05/02/Fri 07:04[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

