オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ゴールデンウィーク
みなさん、楽しく過ごしてますでしょうか?
私のGWは5月2日から始まったのですが前日から風邪をひいてしまい
臥せっております。
熱は下がったものの、喉が痛くてワンコを怒るのも一苦労です(笑)
連休中はあれもしよう、これもしようと計画してましたが、挫折・・・・・
私はこんなふうに予定を立ててると病に掛かる確率が高いです、小学生か?(爆)
もしかしたら、風邪ではなく知恵熱かも知れませんが
ただ、苦あれば楽ありで、連休中仕事と言っていたパパが2日から4日まで休みが
取れたので、代わりにワンコのお散歩や買い物など車に乗せてもらい助かりました♪
しかし、この連休どこにも連れて行ってあげないのはかわいそうなので、私の体調も
復活してきたと言う事でドッグカフェに連れて行きました。これでいいのか、ワンコ達???

こんな陽気はみんなどこかに遊びに行ってるので、暇なのよ~と某カフェのお姉さんが
言ってた通りお客さん少なかったです。。。
今日のカフェはワンコセルフシャンプーもできるとこなので、ちょうどシャンプー中のワンコ
が何頭かいるぐらいでした。
コピー ~ CIMG8403
それぞれ興味がある方向を見ているワンコ達♪
誰も見えないけど、壁の向こうでシャンプーしているワンコの声が聞こえてくるので
キースとサルサは気になってしかたありません。
マーブルは調理している音が気になってしかたありません(爆)


コピー ~ CIMG8404
パパに注目です。
ドリンクについてきたクッキーに釘付け。でもそれはチョコクッキーですから
あなた達は食べれませんよ

コピー ~ CIMG8411
囚人服のようなおふたりさん♪

コピー ~ CIMG8413
マーブルは寝ている事が多くなりました。
でも、気持ち良さそうでしょ

コピー ~ CIMG8410
きょうもボクはおりこうさんでちた

ここのカフェに来たのは、お茶するほかにもう一つ理由がありまして・・・
いつも年始にペットカレンダーを作成してもらうんですが、わがワンコ達体調崩していたので
行くのが遅くなりました。で、作成してもらう為三頭並んで写真を撮るのに一苦労。。。
やっとできた写真は?
コピー ~ CIMG8383
サルサ、ちょっと離れているけど、みんな笑顔でいいでしょ!
キースとサルサを隣にするとすぐ遊びが始まるので、マーブルが真ん中に

いつの日か、三頭並んでお花畑の前あたりで記念写真を撮ってみたいなぁ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

3兄弟が並んだ写真可愛いですね~v-411

我が家もいつか全員並んだ写真を…と思っていますが
実現するかどうか(汗)
NEO | URL | 2008/05/05/Mon 16:57[EDIT]
かぁ~わいい♪
むっちゃ良い笑顔ですねぇ~♪

ママさん、大丈夫ですかぁ?
ん~最近完全に関西慣れしてしまってる体なのに
習慣で薄着してません?(笑)
寒暖の差が激しいので気をつけて下さいね~。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/05/05/Mon 22:33[EDIT]
NEOさんへ
ようやく撮れた写真です。
「Wait」させてましたが、何度も取り直ししたので
ワンズ達は飽き飽きしてましたv-395

NEOさん家のワンズ達ならすぐにでも写真が撮れそう
な気がするんだけど・・・そうでもないのかな?(笑)

夢は兄弟勢揃いで記念写真!実現するといいなぁ~~e-266
マーブルママ | URL | 2008/05/06/Tue 12:03[EDIT]
でちパパへ
連休前は暑かったでしょう、我家はその時点からエアコン活動してましたから♪
薄着以前の問題でしたね~~(苦笑)

写真はやっぱり難しいですね。みんなのブログを参考に
してますが真似できません。
でも今回のは、なかなかでしょう?(笑)
褒めていただいてありがとうございまぁす♪

マーブルママ | URL | 2008/05/06/Tue 12:22[EDIT]
我が家の子達?
とてもじゃないけど無理ですよ~(爆)

兄妹11人とディクシーママでの集合写真…
いつの日か実現させたいですね。

サンダーが京都に婿入りする事になりました。
関西組みに仲間入りです。
よろしくお願いしますね~
NEO | URL | 2008/05/07/Wed 16:26[EDIT]
NEOさんへ
無理ですか?(笑)
でも、全員揃った時はNEOさんがパピー時代に
みんなに声をかけていたように号令かけて下さいね!
もちろんディクシーママと一緒に♪♪♪

サンダーくん京都に、「おいでやす」ですね(笑)
近いですし、オゥシーのネットワークはすごいですから
情報はあっと言う間に届くと思います。
会える日を楽しみにしていまーす!!
マーブルママ | URL | 2008/05/07/Wed 23:15[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

