オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

やっと会えたまみちゃん♪
それは、同じ市内に住んでるオゥシーの女の子の名前
最初に出会ったのはもう一年半前、偶然にもキーちゃんとお誕生月も
一緒でまみちゃんが15日、キースが17日です♪
とあるペットショップにマーブルを連れて歩いてる時に声をかけられた
のが最初でした。オゥシーを飼ったもののどう成長していくのかが全く
分からず悩んでいました。
先住犬は秋田犬でそれはそれは従順な子だったらしいです。
その子を亡くされてやっぱりワンコをと思ったときに惹きつけられたのが
まみちゃんでした。
まずは大きさ、マーブルをみてこんなに大きくなるの?って飼い主さんが。
あのぉ、秋田犬のほうが大きいですから・・・(爆)
いろいろお話をしてお散歩付近などを聞いてお別れしました。
散歩圏内だからいつでも会えるはずだったのですが、今日までまったく
会えずじまい。それはなぜかと言うと、お散歩する公園が違ってたのです
ただ、まみちゃんが行く公園でたまに、まみちゃんそっくりな犬が二匹
お散歩していると時々聞かされていたそうですが、そう簡単にオゥシーなど
いるはずないと飼い主さんは取り合わなかったそうです・・・・・
でも、それは間違いなくマーブル&キーストン(爆)
ちょっと遠くなりますが、その公園にもたまにいきますので♪
これからは、会えるチャンスができたのでお散歩が楽しみになりました。
で、飼い主さんをすごくてこずらせていたまみちゃんはこんなに素敵な
レディに成長していましたよ
コピー ~ PAP_0003
カメラが苦手らしいです

コピー ~ PAP_0006
体重は20㎏で背中の毛が綺麗にカールしてます。
BUZZくんを小ぶりにした感じ、モコモコさんでキュート

超がつくほどの怖がりさんでいつも飼い主さんの影に隠れてばかり・・・・・
なんでこんなふうになったんだろうとまた新たな悩みができてました(笑)
同じ怖がりサンでもキースは先手必勝タイプなので、これも問題です(爆)

仲良しさんになれるといいなぁ~♪まみちゃん、また会おうね!!

明日はパパの実家にイチゴ狩りに行ってきます。
たぶんワンズ達は「食い放題」だろうから気をつけなきゃね・・・(笑)

日曜日はわんわん運動会だけど、誰か参加するのかな?
体調不良だったので申し込んでなかったけど、当日枠もあるのかな?
狂犬病も済んだし、サルサも六ヶ月だから参加資格もあるしね。。。。。
でも、暑いのかな?それが一番の問題でした

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

今更ながら・・・
まみちゃん、かわいい♪
大きさも良い感じの子ではないですかぁ~!
オゥシーで臆病・・・羨ましい(ばく~)

それともう行ってるかなぁ?
昨日行ってました、六甲山。
行けば兵庫支部のスタッフがいるし~。
とにかく涼しかったですよ~♪
取り急ぎ。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/05/18/Sun 08:36[EDIT]
でちパパへ
まみちゃん、すんごくいい子です!
性格で言ったら、ロッタちゃんに似てるかも
しれませんね。とっても大人しい♪
でも、気の強いほうが「お好き?」ですよねぇ~(爆)

六甲は行きませんでした。。。。。
パパがお疲れでしてね。
涼しいと言う言葉に惹かれましたが、またの機会に!
それまで、サルサ、フリに興味もってくれると
いいんだけどね(苦笑)
マーブルママ | URL | 2008/05/19/Mon 01:19[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

