オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


週末は・・・(道中編)
のんびりとパパの実家に向かいました。目的は狩りです♪
車の中では陣取り合戦が行われてました
落ち着いた先は・・・・・
コピー ~ CIMG8661
マーくん、母さんの膝の上でグッスリ

コピー ~ CIMG8674

キーちゃんは、リーダーの風格を醸し出し真ん中のコンソールボックスに乗り
辺りを警戒中(頼もしいですな
しかし、お尻は相変わらずマーブルの背中にのってます(爆)
コピー ~ CIMG8640


コピー ~ CIMG8652
サルちゃんは、行き場を失い空いていたパパのお膝で睡眠中(笑)

ちょっと、SAでトイレ休憩です。
コピー ~ CIMG8631
パパ、三頭引きに挑戦!倒されませんように・・・

コピー ~ CIMG8679
やっぱり「リーダー」はキーちゃんですかね?
みんなより高い位置に登ります、ふふふ

しかし、いつもフリーと言うわけではなく、SAで寛いだあとは
ケージに移動です。
コピー ~ CIMG8625
何を密談中ですか、もしもし?
今日はサルサのケージを入れると荷物が入らなくなるので、フリーですが
みんなと一緒がいいのかキーちゃんの前を陣取ってます~~

さあ、イチゴが待ってますよ、早く行きましょうね

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

