オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

御報告
サルサは今日で生後六ヶ月、マーブル家の家族の一員になって
四ヶ月になりました。そんな事は知ってるって?ふふふ・・・♪
何が言いたいかって、それはですね。。。。。
サルちゃんは、見事に ママっ子になりました
もう、家の中でもずっと後追い、就寝は同じベッドでひとつの枕で
寄り添って寝ています♪
こんな日が来るなんてねぇ~夢みたいだわ~
コピー ~ CIMG8555

それは、「ゆめ」かもちれまちぇんねぇ

抱っこもするんですけど、両肩に前足をかけて人間の子供が
するみたいに肩に顎をのせてじっとしています。
外では、「まぁ可愛い」などと言われてもポーカーフェイスで
そうですか?いつもこんなんですよ。。。と澄ましてますが
心の中では「んもぅ~サルちゃんなんて可愛いのかしら」状態(爆)
ただ、体重も増えてきてるのでこんな事できるのは今のうちだけ
でしょうから十分堪能しております♪

いたずら?好奇心?も旺盛で、もう目につくもの手当たり次第
破壊したりしています。この前も会社に履いて行った唯一の
ミュール、紐の部分をカジカジして切ってしまい普通のサンダルへと
降格してしまいました。(全部切れるまで履き潰しますぞ)
パパが食べていた朝食のロールパン、テーブルに手をかけ
あっと言う間に半分くらい丸呑みしてしまいました。
びっくり キースの「あんぱん」事件を思い出しました(笑)
これからはガードを固くして阻止しなくては!!
そんな矢先、あまりの面白さに負けて黙認しちゃったんですけど。
コピー ~ CIMG8755
「何をしてるんですか、サルサ?」

コピー ~ CIMG8748
ザルに山盛りあったイチゴ食べてしまいました。
キッチンマナーもまた最初から教えこまなくてはいけませんです。
さて、サルちゃん明日からビシバシと教育しますよ、覚悟してね!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
ママっ子計画成功おめでとう♪
長い道のりでしたな。笑
アジュも両手を肩に乗せてくるよ。同じだな~
えあねお母 | URL | 2008/05/24/Sat 20:31[EDIT]
えあねお母さんへ
ありがとう~♪長かったですよi-241
しかし、どう接したら良いのか戸惑ってます(苦笑)

アジュも一緒なのね、今度抱っこさせてもらおうっとe-266
マーブルママ | URL | 2008/05/26/Mon 09:32[EDIT]
そうですかぁ~。
おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

お祝いに、重たくなっても抱けるよう
抱っこ紐などプレゼントしなくてはいけませんねぇ~(笑)

うちは・・・
相変わらずどうなんだろう?(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/05/27/Tue 22:35[EDIT]
でちパパへ
お返事遅くなりましてすみません。

とうとうやりましたv-410
しかし、布団が狭く感じる今日この頃・・・
どうして体を斜めにして寝るんでしょうか?
真っ直ぐ寝て欲しいです。と贅沢な悩み勃発!(爆)

抱っこ紐、もう我家にありますよi-229
マーブルママ | URL | 2008/05/29/Thu 19:25[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

