オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


多忙な日々
私ではなく、マーブルパパです。
先週から小倉→東京→茅ヶ崎と出張でした。
そして今週は博多へと行ってます。ご苦労様です。
ワンコと離れてさぞ寂しいかと思えば、全くの逆
のんびりと眠れてマッサージしてもらって極楽気分を
味わっております
でも、私も極楽気分です!ワンコ独り占めだもん(笑)
あまり寄り付かないマーブルでさえ、見える範囲に
いてくれます。母さん幸せ~~
お散歩久しぶりに朝晩担当、たるんでたぶんちょっと
お疲れ気味。楽な方に体はすぐに慣れますなぁ

パパはいつもお土産を買って来てくれます。今回はこれ♪コピー ~ CIMG8864

かわいいウサギのマスコット付き(笑)
誰がこんなに食べるんでしょうか?謎ですけど2-1=1ですから
パパとゆかいな仲間達が食べるんでしょうね、きっと・・・・・・・
コピー ~ CIMG8856
前回のお土産はこんなことに
コピー ~ CIMG8801
「ゆかいなボクがちまちた、テヘッ♪」

来週は静岡らしいです。お土産はリクエストして
「夜のお菓子うなぎパイ」でも買って来てもらおうかしら(爆)

Comment

 秘密にする

忙しいのね~・・
んじゃ~・・15日は無理そう?
だんだん暑くなって来てキツイですな(=_=;)
えあねお母 | URL | 2008/06/08/Sun 10:28[EDIT]
九州に・・・
パパさん来てたんですね~v-237
それにしても大忙し・・・

えあねお母さんと同じく・・・15日は・・・無理そう?
こゆたん | URL | 2008/06/08/Sun 21:44[EDIT]
えあねお母さんへ
そうなのよ~無理なんですわv-406
みんなに会える日を楽しみにしてたのにショックです。。。
楽しんで来てね。晴れる様に祈ってます♪

暑くてお散歩時間短縮していますよ、わたくしi-195
お互い3回のお散歩は大変ですな・・・・・
マーブルママ | URL | 2008/06/08/Sun 23:21[EDIT]
こゆたんさんへ
近場の岡山なのに行けません。
こゆたん一家に会いたかったですよv-409
ZIMAの活躍を生で見たかったのになぁ・・・・・
ブログでの報告楽しみにしてますね♪
頑張ってね!!

パパは最近九州方面の出張が多いですよ。
こゆたん家の近くだったりしてね?(笑)
マーブルママ | URL | 2008/06/08/Sun 23:38[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

