オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

エアコンフル回転
とうとう気温が常夏になってまいりました。
もうエアコン無しでは生きていけませんです。
ワンコも快適な温度らしく賑やかに運動会三昧の日々!
コピー ~ CIMG8884

一番元気なキーちゃん ちょっとウンザリ気味のマーブル
そして何とか仲間に入りたいサルサ

コピー ~ CIMG8891

マール三兄弟!絡み合うと誰が誰か判らなくなる今日この頃・・・
お散歩していると「今日は誰連れてるの?」ってよく聞かれますが
何となく理解できました(笑)


エアコンもいいけど扇風機もやっぱり必需品ですよね
しかし、家の中で暴れまわると倒される可能性大だったのと
抜け毛が舞うのがイヤで我家の扇風機はお蔵入りでした。
でも昨年からどうもエアコンの調子が悪いので万が一止まった時の
為に扇風機購入しました♪
コピー ~ CIMG8836
横にも置ける扇風機です。

コピー ~ CIMG8979
使用例はこんな感じ!(爆)
首フリもするので、大変涼しくおやすみになられてるようです。
キースお嬢様、爆睡!
思ったほど抜け毛も飛ばず、足元が冷えて私も大満足
今夏はなんとなく暑さから開放されそうな予感?がしてます。。。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

