オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

我家に仔犬がやってきた!
と、書いたら驚く人もいるでしょうか?
7年前の今日、マーブルを我家に迎えた日です。
小さな箱に入れられて、ペットショップを後にしました。
犬嫌いの私は四苦八苦の毎日でしたが、年月が過ぎれば
かけがえのない存在に変わってました
早いねぇ~マーブル、もう七年が過ぎちゃった・・・
母さん、ちっちゃいマーブルが入ってた箱捨てられなかった。。。
なんでだろうね???毎年毎年この箱を見て当時を思い出してるよ。

20070105012706.jpg

「もう、体は入らないぞぉ!おいらも立派に成長した・・か?」

うんうん、立派に成長したよ。今年はキーちゃんを迎えて仲良く
出来るか心配だったけど、面倒見の良いお兄ちゃんで、母さん
安心しました。少しだけ甘えん坊になり、夜中にこっそり母さんの
足元で丸まって寝てることも知ってますよ。朝になると何事も
なかったかのように、自分の定位置で寝てることも(笑)
母さんにとって誕生日も、もちろん大事だけど今日も忘れられない
日なのよ。これから先、どんな未来が待っているか分からないけれど
どんな事でも、力を合わせて乗り越えて行こうね

注)家の中では、「ママ」ではなく「母さん」なのでした
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マーブル君のお陰で私達出会えたんですねv-10ママが犬嫌いなままだったら会えてませんもの
色んな犬を見て追いかける私は異常な存在だったハズ・・爆
我が家に来た日の方が感慨深いですな
えあねお母 | URL | 2007/01/05/Fri 16:40[EDIT]
そうかぁ~、正月に来たって聞いてたんかな?
ごめんなさい、覚えてなかった(;^_^A アセアセ・・・
その5ヶ月ちょっと後の5月21日に悪魔と会ってしまったんやね。(笑)
でもあの時は嬉しかったよねぇ~♪
ほんまに、近所にいたんだぁ~って嬉しかった~!
あれからもうそんなになるんよね。。。
ラムももうすぐ7歳、でもマーブルと一緒に
歳取っていくからいいかぁ~(笑)
歳とっても気の強いラムと寄り添ったってなぁ!
マーブル♪
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2007/01/05/Fri 22:17[EDIT]
えあねお母さんへ
 そうだね、ましてやオゥシーなど飼うなんて初心者なのにマニアックな我家(笑)
 でも、こうしてお友達の輪が広がったのはとってもうれしい♪キーちゃんにもめぐり会えたしv-238
 たしかにワンコを追いかける心理状態、理解しがたいものがありました(爆)が、
 今は少しでもワンコに触れたいと思ってますよ~師匠、仲良くなるコツを伝授してくださいな(笑)

でちパパへ
 月日が経つのは早いですね~
 本店にオゥシー飼ってる人来てるよ!って聞いたときの感動は忘れられません!!
 同じように年をとっていけるお友達がいて、とっても心強いです。こちらこそよろしくね、ラムちゃん♪
 
マーブルママ | URL | 2007/01/06/Sat 00:57[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

