オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

13日の金曜日
子供の頃は映画の影響のせいか、とてつもなく怖かったと
記憶してますが、大人になると全く気にせず!!
というよりも、最近では今日は何日?と誰かに聞かなくては
わからないような脳みそになってしまった私、残念
恐怖映画など嫌いではないですけど、どうしても声が出てしまいます。
「来るぅ~きっと来る~~~~」と分かってるのに悲鳴が「ギャーッ」と。
お化け屋敷では腰を抜かし、お化けに出口まで引っ張ってもらった
苦い思い出もあります(笑)
あれ以来、遊園地などのお化け屋敷や恐怖の館などとても怖くて
入ることができません。
それだったら、真夜中にお墓に行く方がよっぽど気が楽ですよ!
だって、出るかもしれないのと絶対出るんだったら出ないほうを
選びませんか?私って変かしら???
コピー ~ CIMG8920
「かわいいジェイソンちゃん♪」

今日も暑かったですね。。。
お散歩に行ってもワンコ達の荒い息遣いで暑さ倍増
紫陽花の前で写真を撮ろうとしてもなかなか集中できません。。。
お散歩タイムなので他のワンコも気になったりと・・・
コピー ~ CIMG9009
気もそぞろなマーブル

コピー ~ CIMG8995
体当たりしそうなキース

コピー ~ CIMG9002
舌から汁が落ちそうですよ、サルサ(笑)
それぞれ自宅に帰ったらみんな水飲み場へ直行
これこれ、足拭きが先ですよ!
でも、今日は本当に暑かったし許してあげましょうね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

若くなるに連れて
舌の出方が長くなるのは・・・普通か?

ん?逆でない??

ん??

個犬差?(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/06/14/Sat 21:12[EDIT]
でちパパへ
大正解!!
若い子の方が確かに舌も足も長いです(笑)
キースの舌の長さとよだれにビックリしたけど
サルサはもっとすごかった・・・・・
よだれで水溜りが出来てます(爆)
マーブルママ | URL | 2008/06/15/Sun 22:28[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

