オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


猛暑
夏は暑いと覚悟してましたが、こう暑いとは・・・・・
暑いのにワンコ達は超~元気
コピー ~ CIMG9331
「早く、ご飯くだちゃいな♪」

食欲も旺盛で夏ばてなんか関係なしです!
食欲不振だったマーブルもつられるように食べてます(笑)
体重も21㎏まで落ちたのでちょっとは復活できるかな?
術後も順調で明日は抜糸予定です。良かった良かった♪

飼い主もずっと体調不良で血尿まで出てしまったので、MRIなどの
精密検査を受けましたが、どっこも悪くなかったです。
マーブルを心配し過ぎての「心配病」だったのかも(爆)
ともあれ、大病じゃなくて良かったわ

今年は祖母の初盆なので実家に帰らなければなりませんが
ワンコ達を連れては行けないので、ホテルでお留守番。
田舎はしきたりなどいろいろあるからね、大変です
一番心配なのはキーちゃん。とってもデリケートだから・・・
お転婆だけど心が繊細ですからね、プリンセスキーちゃんは(笑)
キーちゃんといえば、先週の連休にえあねお家が遊びに来てくれて
帰った後、遊び疲れて寝てしまったんですが寝顔がすごくキュート
だったので思わず写真を撮りました。それがこれ↓
コピー ~ CIMG9341
「楽しい夢を見てるんでしょうね
笑ってるように見えませんか?お里のみんなが来てくれたので
とってもうれしかったんだと思います。親の欲目かな?(笑)
また、会いにきてくださいね!

さて、飼い主達はお昼ご飯を食べたら買い物に行かなくては!
この後ものんびりエアコンの前でぐっすり昼寝できるこの子達が
ちょっぴりうらやましいな・・・・・




Comment

 秘密にする

マーブルママさん、体調崩しているようですが大丈夫ですか~?
今年は本当に暑い!毎年こんなに暑かったかと思う程ですi-183

可愛い子供達の為に早く良くなってくださいねi-179

しかし欲目とは怖いものでサルサが男前に育っていて
バァバは嬉しいです~i-233
クルーザンパパの遺伝子は凄いですねi-237

素敵に成長したサルサに会うの楽しみにしてますね~i-179
NEO | URL | 2008/07/27/Sun 19:07[EDIT]
暑い・・・
マーブルつられて飯食い、いいことです♪
抜糸、頑張って来てください♪

ベルは抜糸後、毎日・・・
小さい声でね!
水遊びしてます(;^_^A アセアセ・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/07/27/Sun 21:23[EDIT]
NEOさんへ
ご無沙汰しています。
暑さは年を重ねる度に苦痛に感じます。
もしかして更年期な私?なんてね!(爆)
体調もほぼ復活です。御心配かけました。
かわいい子供達の為、寝てなんかいられません♪
ビシビシと「しつけ」なくてはv-391

サルサ男前になりましたか?
私は毎日見てるせいか、まだまだお子ちゃまで
手の掛かる坊やですが(笑)
今はたくさん食べて、走り回って、お友達と遊んで
いろんなこと体験させてあげたいです。
サルサもバァバに会うのを楽しみにしてますよ~~v-344
マーブルママ | URL | 2008/07/27/Sun 22:28[EDIT]
でちパパへ
3日に1回ぐらいしか食べなかったのが
嘘のようです(笑)
傷口も手術したのを忘れてるかのように
気にしてません。ボケたのかしら?(爆)
しかし、抜糸の時はまた「ピィー、ピィー」と
泣くんでしょうけどね・・・・・i-229

ベルちゃん、水遊びですか?
頑張れぇ~~!(大きい声でねv-291
マーブルママ | URL | 2008/07/27/Sun 22:37[EDIT]
(´▽`)はぁぁ・・♪
キーちゃんv-10可愛い~~♪でーす。
婆も会えて嬉しかったです(^-^)
えあねお母 | URL | 2008/07/28/Mon 21:11[EDIT]
ほっとしました!!
ママさん、何事も無くてよかったですね。でもこの猛暑、
くれぐれも御自愛くださいね。私も高校生の頃、身体検査で
血尿でひっかかりました。どうやら高校生のくせに『疲労』
が原因でした。クラブ活動が激しかったようです。
マー君も一安心ですね。食欲があるのは本当にうれしい
ものです。マー君がんばったね!

今日は悪天候でしたが、雷とか大丈夫でしたか?
りんはいびきかいて寝ておりました・・・鈍感なやつです。
野生の血はどこにいったのでしょうか・・・。
りんママ | URL | 2008/07/28/Mon 22:21[EDIT]
えあねお母さんへ
かわいいでしょe-266
でも、デビルが息をひそめていることをお忘れなく!
イヒヒヒi-278
マーブルママ | URL | 2008/07/29/Tue 21:58[EDIT]
りんママさんへ
御心配おかけしました。
マーブルも私も復活ですv-221
ただ、お互いに年なので無理をしないように
心がけています(笑)
りんママさんも血尿経験者でしたか?
びっくりですよね!あの色はv-405
疲労、ストレスなども原因のひとつだなんて
体ってなんて繊細なんでしょう・・・・・
大事にしなくては!ですね。

我家のワンコもりんちゃんと同じじゃないかしら?
ご近所さんに聞いたら、静かだったらしいです。
すっかり家庭犬でエアコンの前で寛いではりますわv-286
マーブルママ | URL | 2008/07/29/Tue 22:25[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

