オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

里帰り
お正月はパパの実家で過ごす予定だったけど、急遽叔母夫婦が
泊まりに来ることになり、私達は日帰りとなりました。
まずはお墓参り。御先祖様にご挨拶、マー&キーも手を合わせて・・・
って合わせるわけもなく、墓場を爆走
墓場を撮る訳にはいかないので、わき道を!(何か写ってたら怖いしね

20070105013433.jpg

キー「わ~い!ここまでおいでぇ~」
マー「しかたない、付きやってやるか!」

家に着いて義父と仲良くお遊び♪ですが、結局最後は二匹のバトル
あれっ?リード着けたままだね、忘れてた。。。
20070105012959.jpg

マー「しつこいなぁ、はなせよ!」
キー「おんなは、みんなしつこいのよぉ!!」

私は、台所であれこれと準備をして、一段落ついてみんなの居る扉を
開けた瞬間、目が点になった
義父が寛いで両手を後ろに伸ばした間にキー子のが・・・
「お義父さーーん、そのまま、動かないでぇ!」と金縛り状態で待ってもらいました。
片づけが終わって、帰る準備をして最後にコロコロで
絨毯を掃除してると、足元がヒヤッと?嫌な予感がして靴下を見ると
今度はシッコのあとが・・・・・キィィィーーーーッ子
現行犯じゃなかったので叱れませんが、誰も見てなかったというのが
不思議です。おぬし、なかなかやるのぉ

叔母ちゃん、ちょっとクチャイかも知れないけど我慢してね♪byキー子

20070105181846.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

