オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

赤兵衛
コピー ~ CIMG9489
まだ、マーブルがサルサぐらいの月齢だったころかな?
パパがマーブルの遊び相手に買ってきたオオモチャのわんこ?です。
赤色だったのでそのまま赤兵衛と名づけました(笑)
しかーーーし!まったく興味を示さずそのままお蔵入り。。。かわいそうに
7年後、キースを迎えたので遊び相手に出してみたのですが
やはり興味なしでした。。。再びお蔵入り

しかしようやく日の目をみることができました
サルちゃん、大暴走
コピー ~ CIMG9424
隣の部屋から引きずって持ってきました!
コピー ~ CIMG9434
楽しいらしいです♪
コピー ~ CIMG9447
そんな時不穏な影が・・・・・
コピー ~ CIMG9443
キー「あたしによこしなさい!」
サル「イヤでしゅ!ボクんでしゅ!」
バトル勃発ですな、はぁ~
コピー ~ CIMG9465
しかし、いつの間にか赤兵衛そっちのけで姉弟で
激しく戦っております。
コピー ~ CIMG9487
そんな赤兵衛、一人で安楽地を探しに・・・そこは?
コピー ~ CIMG9498
やっぱり、マーブルの傍へ(笑)添い寝です

コピー ~ CIMG9497
サル「赤兵衛は、兄ちゃんがしゅきなの?」
キー「どうかしらねぇ~~」
母 「二人とも、ほったらかしにするからでしょ!」

この後赤兵衛は、元の場所に戻り大人しくしています。
また、お蔵入りかしら





スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

