オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

とうとう
恐れていた事が・・・・・
サルちゃん、足を上げて「オ〇ッコ」するようになりました。
昨日の夜、なんとなく電柱に足を掛けるようなしぐさを
してたんですけど、不発に終わってました。
しかし、朝の散歩でしっかりと。。。。。それも三度!
まだまだ、かわいい坊やでいて欲しかったんですけど
どうやら「ワイルド」系に育ちそうですね~~
去勢がマーブルと重なりそうだったので、サルちゃんを
後にしたのが良くなかったのかな?
立派に成長している証なのに母さん、ちょっぴり複雑です

コピー ~ CIMG9507
「足をあげたら、いけないんでしゅか?ボクは九州男児でしゅよ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

大人の階段…
その気持ち分かります~
我が家のルーはまだ足をあげませんが、マーブルママと
同じ気持ちになると思います。
と言うかずっと足を上げて欲しくないですもん(笑)

でも着実に大人になってるんですね~

サルサも去勢を考えるお年頃になってきたんですね。
クルーザンパパの子供で唯一のBMの男の子!
しかも男前サルちゃん!
少し残念な気もしますがしょうがないですね(笑)
NEO | URL | 2008/08/04/Mon 17:06[EDIT]
そうっすか~
とうとう上げましたかぁ~。

まあ男の証ですけどね~。。。
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/08/04/Mon 21:38[EDIT]
NEOさんへ
男の子としてはサルサが一番最初だったのかしら?
今朝もお散歩時、なるべく電柱を避けて歩いてました。
「サルサ、ごめんね!」です(笑)
でも、お家の中ではまだ腰を落としてますから
教育次第では・・・・・などと甘い考えをしています♪

去勢はする予定です。しかし、約一名反対の人が
我家にいますけどね~~i-230
マーブルママ | URL | 2008/08/05/Tue 18:10[EDIT]
でちパパへ
かわいいママっ子は、いつまでも「エンジェルv-282」でいて欲しいんだけどね(笑)
マーブルママ | URL | 2008/08/05/Tue 18:13[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

