オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


ただいま!!
無事に昨日帰って来ました。
ワンコ達も元気です!

我家に着いて安心したのか、みんなすぐに睡魔に
襲われてましたが(元気印を除いて)、せっかくトリミングも
してもらったので無理矢理浴衣を着せて記念撮影です(笑)
この後、飼い主共々爆睡で今朝は起床7時と寝坊しました。
汗だくでお散歩です、暑かったわ~

コピー ~ CIMG9646
残暑お見舞い申し上げます



舞台裏は・・・
コピー ~ CIMG9659
マー「ね、ねむい・・・母さん寝かせてくれよ

コピー ~ CIMG9627
キー「とってもお座りなんて出来ないわよ

コピー ~ CIMG9666
サル「てへっ!ボクだけ元気印だよ~ん


Comment

 秘密にする

お疲れ様でした~
1日早かったんですね~。

向こうにも書きましたが、渋滞はどうでした~?
昨日は幸いほとんど?全く?渋滞せず帰れました。
反対側はすごかったですけどね~。
ほんとラッキーでした♪

会津磐梯で一昨日は晩御飯食べてましたよぉ~。。
しかし暑いですね~(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/08/17/Sun 11:55[EDIT]
でちパパへ
渋滞は無かったですよ。
途中豪雨がありましたけどね・・・
今年はどこにいてもすごい雨ですわv-279

磐梯山を見る度ホッとします。やっぱり故郷なのかな?
でちパパは六甲山?(笑)
マーブルママ | URL | 2008/08/17/Sun 22:49[EDIT]
なんやろぉ~?
もともと僕も尼の人やから、六甲山・・・?
甲山?
どの方向から帰って来てもってことで
やっぱ六甲山かなぁ?

てか、地元の空気かな?(笑)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/08/18/Mon 20:30[EDIT]
でちパパへ
空気でしたか!
確かに、街並み、匂いなどで感じ取れるものも
ありますよね。

我家に帰ってきて、閉め切った部屋の犬臭さに
「あ~、ホッとする!」と思ったv-258は第2の故郷ってことかしら?(爆)
マーブルママ | URL | 2008/08/19/Tue 00:08[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

