オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。


HAPPY BIRTHDAY
キーちゃん、本日めでたく2歳になりました♪
同じく兄弟姉妹のみんなおめでとう~~
そしてエアママ、キーちゃんを産んでくれてありがとう
キーちゃんは最近女の色気が出てきたようです。
パパと一緒にお散歩に出掛けた時、先に歩いて後ろを
振り向いた時のキーちゃんの潤んだ流し目がパパのハート
ズキュンらしいです(笑)
「あれは、小悪魔だな!」とパパが言ってました。
そんなふうに見ているパパの思考回路の方がとっても心配(爆)
でも、去年よりとってもお姉さんになりました。
キーちゃん、今年もたくさんあそぼうね♪

コピー ~ CIMG9725
「お誕生日ケーキとプレゼントの前でおすまし顔」

しかし・・・・・

コピー ~ CIMG9731
「待ちきれず、フライング(笑)」

コピー ~ CIMG9741
「美味しいですか?」

もちろん、マーブル&サルサにもおすそ分け
コピー ~ CIMG9743

コピー ~ CIMG9744
食欲旺盛でーす♪

コピー ~ CIMG9688
夕方のお散歩は、大好きなパパと母さんを貸切です。
とっても楽しんでました。これが一番のプレゼントだったのかも
しれませんね









Comment

 秘密にする

おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
婆の可愛い可愛いv-10キーちゃん お誕生日おめでとう!!
キーちゃんを可愛がってくれてありがとうございます。
幸せです(/_;)

婆も振り向いたキーちゃんの流し目を想像しただけで悩殺ですのでパパの気持ちが良く分かります。爆
えあねお母 | URL | 2008/08/18/Mon 22:33[EDIT]
えあねお母さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
箱入り娘ですから大事に育ててますわよ!
ただし、嫁には出しませんけどね(笑)

キーちゃんの流し目、私には
「母さん早く歩いてよe-262」としか
感じられませんが何が違うんでしょうか?
気持ちの問題なのかな(苦笑)
マーブルママ | URL | 2008/08/18/Mon 23:54[EDIT]
違うわよ~
キーちゃんの振返り流し目は~♪
『ママ大丈夫?しんどくないでちゅか?』です。
えあねお母 | URL | 2008/08/19/Tue 21:48[EDIT]
えあねお母さんへ
まぁ、本当?
明日はフード「てんこ盛り」に決まりv-237(笑)
マーブルママ | URL | 2008/08/19/Tue 23:27[EDIT]
おめでとう!
遅くなりましたが
キーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキおいしそうですね!
カメラ目線もステキ!
やっぱり女の子は甘え上手なのでしょうか?
パパさんのハートをがっちりとつかむ『小悪魔』ぶりに磨きをかけてくださいね。


りんママ | URL | 2008/08/20/Wed 01:08[EDIT]
りんママさんへ
ありがとうございます♪
早いもので、我家の娘になって二年が経ちました。
かわいい子供から大人の女性になっていくキーちゃん、
こらからはいろんな意味でライバルかしら?(笑)
負けないわよ!

りんちゃんも小悪魔かしらねぇ~?v-291
マーブルママ | URL | 2008/08/21/Thu 22:16[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

