オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

体重測定
最近、抱っこがしんどくなったり、体当たりされると吹っ飛びそうに
なったりとサルちゃん成長してる?ってことで体重は???
18.4キロになりました。キーちゃんは18.8キロ。
近いうちにサルサに抜かされるでしょうね。
マーブルは21.6キロ。みんな少しづつ増量中。
暑いのに食欲旺盛な子供たち。元気だね

掃除機をかけてる時、変わった行動をする子を発見!
コピー ~ CIMG9518
私と掃除機の間に入って邪魔をするサルサ。
とってもかけづらいんですけど!
掃除機に対してマーブルは無視、キースは威嚇と三者三様・・・・・
サルサはかなりの「焼きもちやき」みたいです(笑)

ようやく朝晩少しは涼しくなってきたような気がします。
実家に帰省してた時の涼しさにはびっくりしてしまいました。
住んでる時は暑くて暑くてたまらなかったのに、気が付けば
私もすっかり関西人体質に
これからの残暑どうやって過ごしましょうか。。。。。ですね!!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

