オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

トリミング♪
正月前にきれいになってもらう為、毎年恒例のトリミング!
シャンプーのみですが、驚くほどきれいになってきます。さすがプロ
キーちゃんも初トライ!少々水遊びをしたものの大人しくしてた模様・・・?です(笑)
ただ、お迎えに行った時、トリマーさんが肛門絞りをしてからすごくお尻を気にしてるようなので
気をつけて見てあげてくださいねと言われました。キーちゃん、デリケートだったのね~。
帰ってからも、むず痒いのかトコトコ歩いては、お座りの繰り返し。もっと驚いたのはパッド4足とも、バリカン負けしたのか舐め回している。見た目は赤くもないし、傷が入ってる様子もなく、なんでもないのだが・・・。ごめんよキース、まだ早かったかな
今日一日様子を見て、もし痒みが続くようであれば病院に行こうね。

20070105225958.jpg
「お揃いの鹿の子リボン、キース飾りがほどけてきてるぅ~」

帰省する予定だったので何もしてない我家、お尻に火が点いてます
このままだと徹夜なので初日の出、拝めそうな予感です♪

今年もマーブル家にご縁のあった方々、大変お世話になりました。
戌年にキーストンを迎えられて最高にHAPPYな年でありました。
来年は「猪突猛進」で楽しみますので、よろしくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

