オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

外耳炎
キースに続きサルサもなってしまいました。原因は「耳舐め」です!
執拗に舐め回すため菌が蔓延してしまったよう・・・・・
キーちゃんの時はマーブルが、サルサの時はキースがと
順番に舐めまくり。
愛情表現が過激?なのかしらねぇ~~
コピー ~ CIMG9795
ちょっとピンクっぽく見えてますが、実は真っ赤っ赤です
サルちゃん、早く治そうね!

で、先生にキースとサルサをなるべく接触させないで下さいと
言われたので、お仕事中はサークルでお留守番です。
しかし、帰宅してリビングを覗いて見ると唖然としました。
それは・・・・
コピー ~ CIMG9766
まさに地獄絵図 ご不満だったようで

さて、明日はどうなんでしょうか?ちょっと心配
体重は病院で18.6キロでした。少し増量!
先生は久しぶりに見るサルサに感動して、
「大きくなって、骨格も肉付きも良くなりましたね」と言って下さり
しかも、ハグして「んんっ、男前」って
先生、女医さんです(爆)
母は「そんな事ないですよ!まだまだいたずらっ子で・・・」と
言いながら、内心は
「そうでしょ!男前に成長したでしょ?ママっ子ですからね!」
とつぶやいてました(笑)
母さん、いけない方向に妄想中~~誰にも止められないわ!!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちも
ウォッカがギムの耳を舐めまわすけど
ならないよ~~
何かが違うのかな??

下の写真、うちでは日常でした
一度すると何回もするかも~~~~(笑)
もうゲージでいいんじゃない??
ベルはとっくにお留守番はゲージだよ~~♪
シェリママ | URL | 2008/08/27/Wed 09:30[EDIT]
びっくりした~!
サークルの写真。
うちのん持って帰ったんかと思いいましたわぁ~(笑)

何度か見たことある光景です(;^_^A アセアセ・・・
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/08/27/Wed 17:23[EDIT]
シェリママへ
それはですね、悪悪菌の多さですわ(笑)
外でいろんなものもらってきてるのかも?

今日も健やかに暴れておりました!
うちはねぇ、お留守番フリーなんでケージは
ちょっとかわいそうかなって思って、サークル
で遊ぶスペースを作ってあげたんですが、
仇になってしまった・・・感じです。
明日はどうなんでしょう???

マーブルママ | URL | 2008/08/27/Wed 22:49[EDIT]
でちパパへ
あまりにも見事でしょ(笑)
時が過ぎれば懐かしく思えるのに
今は「コイツーe-262」です!

でち家のワンズはもう落ち着いてるんですね。
ベルちゃん、すごいわ♪
マーブルママ | URL | 2008/08/27/Wed 23:00[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

