オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

永遠の二十歳
と公表していましたが、これを覆す出来事が!?
仕事から帰ってきてポストを覗いて見ると茶色のB4サイズの
封筒が私宛にありました。差出人は健保から・・・・・
まさか、パパの健康診断で悪いところがあって本人に内緒で
お知らせが届いたのかと思い、急いで中を確認しました。

しかし、それは・・・・・

メタボ健診のお知らせ

でした。

40歳から74歳までの・・・と書かれてましたが、私、夢の世界から
急に現実という厳しい世界に引きずり込まれた感じです

健診の有効期限は来年の2月まで!
少しだけ悪あがきして、痩せてみましょうかね・・・
隣でパパが笑ってます

永遠の20歳はこれで「さらば!」かな?(苦笑)


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あれぇ~?
僕はまだまだけ~へんなぁ~(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/09/01/Mon 20:48[EDIT]
でちパパへ
いやぁ~~ん、同級生なのに!v-8(嘘爆)
マーブルママ | URL | 2008/09/01/Mon 21:11[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

