オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

朝の散歩
お天気も良かったので、久しぶりにみんなで行こうと
パパに誘われましたが、返事はNO
大名行列になってしまうので・・・・・
とある公園で待ち合わせして行きましたが、お友達犬が
いたので若者組(パパ&キース&サルサ)は狂喜乱舞
それを聞きつけた年寄組(ママ&マーブル)は
母&マー「他人のフリしようね。。。」と(笑)

かなり落ち着いての帰り道、あまりの暑さにサルサは・・・・・コピー ~ CIMG9827
背中から水浴びをしています♪
コピー ~ CIMG9845
ついでに「おつむ」も冷やしています(笑)
我家初のお水大好きワンコですな

そんな頃キースは?
コピー ~ CIMG9840
終始、草を頬張ってました。でも・・・
コピー ~ CIMG9847
サルサに「お〇っこ」をかけられてパパに綺麗に
洗ってもらっています(爆)

この後、お水苦手な兄の為に、足先だけ水浴びをしました。
コピー ~ CIMG9854
マーブル、行ったり来たりのくり返し・・・まるで徘徊のようだわ(笑)

コピー ~ CIMG9863
途中から、ひっそりとコースを外れるマーブル、どうかした?

コピー ~ CIMG9858
栄養補給をしたかったらしいです、食いしん坊ね

この後、みんなで お疲れ様でした♪










スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

なかなか♪
楽しいお散歩のようで♪(笑)

サルサはやりますなぁ~!
1度うちのカッパ野郎と泳がせましょうか?(爆)

ってか今年まだ泳がせてなぁ~い!!
ゆえにベルが泳げるかどうかわかんなぁ~い!

無理やりにでもいかなくてわ~~!(ばく~)
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/09/03/Wed 23:18[EDIT]
でちパパへ
楽しいって言うより、修行かな?(笑)

でち家はみんな「スイマー」だからきっと
ベルちゃんも豪快に泳ぐはず?だと思います!

サルサはきっと川でも海でも飛び込んで沈んで
這い上がってくるガッツな子でしょうね!
やっとご一緒できるかな~v-291
マーブルママ | URL | 2008/09/04/Thu 00:22[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

