オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

ゴ〇〇リバスター
この家に越してきてから部屋の中でゴキちゃんを
見かけた事は一度もありませんでした、今日までは・・・

ワンコ達にキュウリをあげていたら、サルちゃんだけ
なぜかトイレシートに向かって走って行きました。
サルサ、どうしたの?とシートを見るとゴキちゃんが
仰向けにひっくり返っておりました。ひえぇぇぇー
私は「とどめ」を刺さないと夜も眠れないタイプなので
スリッパで思いっきり叩こうとしたらシート袋が邪魔をして
逃してしまった。。。。。無念!!
もう気が気じゃなくて、外出していたパパにほう酸団子?を
買って来てもらいセットしました。
しばらくして、のんびりしてたらまたサルサがケージに向かって
ダッシュ
いやな予感を抱えながらそっと近づいてみると、おったゴキが!
また、ひっくり返ってたので、今度は失敗する事なく
昇天してもらいました
で、よくよく考えてみたらサルちゃん二度もゴキちゃんを鼻先で
ひっくり返して母さんを待ってました。
これってもうバスターですよね?
今後出没しては欲しくないですけど、サルサが居てくれるので
ちょっと安心しました。これからは二人三脚で!!

コピー ~ CIMG9504
サルサ「とどめはママがしてね!」
母  「まっかせなさ~~い♪」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

おぉ~すばらしい活躍!!
我が家にも1週間ほど出張してもらおうかな。
もちろんとどめ係りのマーブルママさんとコンビでね。
是非格安でお願いします(笑)
明日香まま | URL | 2008/09/04/Thu 10:57[EDIT]
明日香ままへ
OKですよ~
ご馳走してもらえるなら♪
サルサ、大食漢ですけどv-371・・・

そして、ぜひ疾風君にもゴキバスターを
伝授しましょう(笑)
とどめは「疾風パパ」かな?
ゴールデンコンビになるかしら(爆)
マーブルママ | URL | 2008/09/04/Thu 21:19[EDIT]
素晴らしい!
あのすばしっこい奴をひっくり返すとは!
これはかなりの達人ですやん♪

しか~し、意地悪なでちパパ・・・
あいつってさぁ~、結構胴体多いんよねぇ~?
1匹見つかればってよく言いますよね~・・・

と言うわけで、ママを守る為に24時間監視だ~!
サルサ頑張れ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でちパパ(^ー^)ノ | URL | 2008/09/04/Thu 22:38[EDIT]
パクッてしません?
うちの子は、蝶が飛んでたりハエが飛んでたりするのを見つけると、
じ~と見ていて近くに来るとパクッてします・・・。
ゴキブリ見つけてもパクッてしそうで怖いわ~。
うるちゃん | URL | 2008/09/04/Thu 23:34[EDIT]
でちパパへ
でしょう?サルサの特技発見!
嬉しいような悲しいような・・・
素直に喜べませんけどね(苦笑)

でちパパの「いけずぅ~!」って言いたいところですが、
確かに100匹はいるでしょv-405
なので、引き続きサルサバスターに頑張ってもらいます!
サルサ「ラジャーv-433
マーブルママ | URL | 2008/09/05/Fri 09:48[EDIT]
うるちゃんへ
飛んでるのを食べるんですか?
すごい観察力だわv-405
我家のワンコ達は無視ですね。。。
飛んでる虫より猫探しに全力を注いでいます(笑)

ゴキちゃんに限らず、地面を這ってる虫達を
食べるという事はないですね~~
公園でセミ、ミミズなど見かけますが平気で
踏んずけて歩いてます。
鈍感なのでしょか?(爆)




マーブルママ | URL | 2008/09/05/Fri 11:09[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

