オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

治療終了
サルサの外耳炎治療の為二度目の来院。
もともと軽症だったので、すっかり綺麗になりました♪
日々「ふきふき」した甲斐がありましたよ。
あとは自宅で定期的にお耳のお手入れしてあげて下さいと。
で、サルサの体重は19.2㎏になってました、急成長
もうすぐ大台ですね、楽しみと同時にある現実も目の前に。。。
今月20日に飲む予定のフィラリアのお薬、サルちゃんの場合
20kgまでの範囲です。超えると料金アップになります。
子の成長は楽しみのはずなのに、またまた複雑です(笑)

帰り道、公園の横のグランドが空いていたのでサルサと
ボール遊びをしました。
今までも公園やグランドで遊んでたんですけど、途中でボールを
隠すという秘技をお見舞いされて「がっくり」でした。
特に草むらに隠すんですよね
今日は隠せないグランドで少し遊びました(爆)
コピー ~ CIMG9930
母 「それっ!GO!GO!」

コピー ~ CIMG9926
サルサ「ママ~ボールもってきまちたよ
母  「サルちゃん、お帰りぃ

しかしこの後、隠せないはずのボールを隠しました。
それはベンチ下に「ペッ!」と(爆)
まだまだ課題は多そうですが楽しいので良しとしましょうか♪
実りの秋はこれからだもん、サルちゃんお兄ちゃん、お姉ちゃんと
一緒にたくさんあそびましょうね!!

疲れてお休み中の写真です。
コピー ~ CIMG9895
前足を思いっきり出してますね(笑)
何を夢見てるんでしょう



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

