オーストラリアンシェパードのマーブル(♂)&キーストン(♀)&サルサ(♂)と 共にかけがえのない日々を綴った日記です。

スポンサーサイト

一段落
なんやかんやと結構忙しかったですけど、落ち着きました。
そして今週の日曜日は六甲の「ワンちゃん運動会」に参加します!
キーちゃん一年ぶりの参加かな?(笑) サルサはデビューです。
しかし、まだペア決まらず・・・・・の訳は?
永遠の契りを交わしたはず(爆)のキーストンは月日が経つごとに
パパっ子になってきました。
もし、私と組んでも途中でパパを見つけたら「ぱぱぁ~」と
かけよって行く事でしょう。。。(悪夢がよみがえる
サルちゃんは自称ママっ子(最近怪しげですが・・・)なので
今回はサルサでトライしようかと考えています。
パパに相談したところ、「ボクはどっちでもいいよ♪」と自信満々!
憎たらしい・・・
でも申込みは私の名前でしてますからね、両方出ちゃおうかしら
とにかく久しぶりなので、楽しんできます♪♪♪

コピー ~ CIMG0056
キースVSサルサ毎日が戦いです
そんな中、ぐっすり眠っているマーブル 慣れたんでしょか?
時々踏みつけられています、かわいそうに。。。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

(´▽`)はぁぁ・・楽しみです♪
みんなに会えるのを楽しみにしていますv-10
ぷりんせすキー子の活躍を信じています!!
浮かれてるので・・雨かも?
えあねお母 | URL | 2008/09/19/Fri 07:45[EDIT]
えあねお母さんへ
雨は今日明日と降るので大丈夫でしょう!
その代わり「どろんこ」覚悟で(笑)

キーちゃんのジャンピングキャッチ楽しみに
していて下さいね♪
私はエア嬢の「やるぜ!魂!!」を見るのが
楽しみでーーーす♪
では、当日よろしくv-221
マーブルママ | URL | 2008/09/19/Fri 11:01[EDIT]
Copyright © 日日是好日. all rights reserved.

カスタマイズ:


javascript:

